-PR-
締切済み

ワイン「ナイトミュージック」を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.12755
  • 閲覧数2290
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

以前、ボトルが非常にかわいいので購入した「ナイトミュージック」というドイツワインなんですが、最近どこにも見かけません。確か1500円位のと3500円位の2種類あると思うのですが、どなたか売ってるお店を御存じないですか?かなり探しているのに見つからないのです。こちら千葉県なので、できれば東京山の手枠内か、千葉北西部あたりのお店がいいです。教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

残念ながら私はわからないのですが、 以下のURLからとあるBBSにたどりつきますので そちらでも情報収集をされると良いかと思います。 ...続きを読む
残念ながら私はわからないのですが、
以下のURLからとあるBBSにたどりつきますので
そちらでも情報収集をされると良いかと思います。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

直接、お店に心当たりはないのですが、もしどうしても お近くでは入手不可ということでしたら、ネット通販で 取り扱っているところだったらあります。 ...続きを読む
直接、お店に心当たりはないのですが、もしどうしても
お近くでは入手不可ということでしたら、ネット通販で
取り扱っているところだったらあります。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (9/49)

ナイトミュージックなら 千葉そごうの地下のワイン売場に売ってますよ。 ぜひ行ってみてください。
ナイトミュージックなら
千葉そごうの地下のワイン売場に売ってますよ。
ぜひ行ってみてください。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

以前銀座プランタンデパートの地下で見かけました。 でも、オンラインショップ九代蔵でも購入できますよ! http://www.nurihiko.co.jp/kudaigura/German_2004.html です。5種類あるようです。 ...続きを読む
以前銀座プランタンデパートの地下で見かけました。

でも、オンラインショップ九代蔵でも購入できますよ!

http://www.nurihiko.co.jp/kudaigura/German_2004.html

です。5種類あるようです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ