• ベストアンサー

彼?が私のことどう考えているのかわからない。

mtmnの回答

• ベストアンサー
  • mtmn
回答No.7

私も都合のいい女、セフレにされてると感じました。 フってもやらせてくれる、告白して断ったのに なんもいわずやらせてくれるんじゃあ、 彼もなにもいわないでしょう、、。今のままが 都合がよいのだから。わざわざ今の状態に波風たてるような事むこうからいわないとおもいますよ。 <言葉としてはっきりとしたことは言われていないし 、、いや、2回はっきりと断れられているのだから、 はっきりしたこといわれてるんじゃないですか?(^^;)告白してことわられるって、 付き合う気はありませんよ。彼女にはできませんよ、 ってことですよね?なので、 『お互いにだらだらと付き合っているだけ』と 仰っていますが付き合えてるわけではないとおもいますが、。 文章を読む限り、 告白はうけないけどやることはやらせてもらう、 告白は断られてもやることはやらせてあげる、 どっちもどっち、、。 honeykissさんも仰ってますが、2回も断られたという 向こうの意志がはっきりわかった状態で、 やらせちゃってるのは、どうなんでしょう。 セフレ容認で、納得してるとおもわれても仕方ない かも、、(その男性に) 質問者さんが『いまでうまくいってるし』とおもう ならこのままいけば、やることはやれるし、 表面上はなかよくやっていけるけど、男性にいずれ 本命が出来たら、切り捨てられるか、彼女も いながらこのままセフレ的に続けられちゃうか なのでは、、?、、あまり安売りしないほうが いいです、、、老婆心ながら。 『付き合って無いのにこんな関係は何?どうおも ってるの?!』とはっきりさせたいなら、 Hは拒否したほうがいいです。絶対本性でるはずです。 厳しい意見失礼致しました。