• ベストアンサー

彼?が私のことどう考えているのかわからない。

mtmnの回答

  • ベストアンサー
  • mtmn
  • ベストアンサー率37% (66/177)
回答No.7

私も都合のいい女、セフレにされてると感じました。 フってもやらせてくれる、告白して断ったのに なんもいわずやらせてくれるんじゃあ、 彼もなにもいわないでしょう、、。今のままが 都合がよいのだから。わざわざ今の状態に波風たてるような事むこうからいわないとおもいますよ。 <言葉としてはっきりとしたことは言われていないし 、、いや、2回はっきりと断れられているのだから、 はっきりしたこといわれてるんじゃないですか?(^^;)告白してことわられるって、 付き合う気はありませんよ。彼女にはできませんよ、 ってことですよね?なので、 『お互いにだらだらと付き合っているだけ』と 仰っていますが付き合えてるわけではないとおもいますが、。 文章を読む限り、 告白はうけないけどやることはやらせてもらう、 告白は断られてもやることはやらせてあげる、 どっちもどっち、、。 honeykissさんも仰ってますが、2回も断られたという 向こうの意志がはっきりわかった状態で、 やらせちゃってるのは、どうなんでしょう。 セフレ容認で、納得してるとおもわれても仕方ない かも、、(その男性に) 質問者さんが『いまでうまくいってるし』とおもう ならこのままいけば、やることはやれるし、 表面上はなかよくやっていけるけど、男性にいずれ 本命が出来たら、切り捨てられるか、彼女も いながらこのままセフレ的に続けられちゃうか なのでは、、?、、あまり安売りしないほうが いいです、、、老婆心ながら。 『付き合って無いのにこんな関係は何?どうおも ってるの?!』とはっきりさせたいなら、 Hは拒否したほうがいいです。絶対本性でるはずです。 厳しい意見失礼致しました。

関連するQ&A

  • 男を養う女友達

    私の女友達(20才)は現在彼氏と同棲しています。 二人の付き合いは、もう1年半近く続いています。 一見して普通のカップルなんですけど、問題なのは彼氏の方(23才)が無職で、収入もゼロということです。 生活費は彼女の方が全てまかなっています。彼女の方は大学生で、親には生活費の仕送りはもらっていません。食費等はアルバイトでやりくりしています。 彼氏は学生でもないので、昼間は部屋でゲームをして過ごし、夜は友達と遊びに出かけるようです。遊ぶお金も彼女の方が出しているみたいです。 食費も二人ぶんかかるうえに、夏や冬は一日中冷暖房をつけているため、電気代もよけいにかかります。生活はいっぱいいっぱいみたいです。 彼女の方は週6でバイトをしていて、疲労がひどいので学校も休みがちです。夜のバイトが多いせいで、朝起きれないのです。 彼氏は定職に就くのが嫌なようですし、バイトも何だかんだ理由をつけて探していないみたいです。彼はたまに実家に帰っている(同じ市内に実家があります)みたいですが、実家には、彼女の方に生活費をいれていると言っているみたいです。 私も含め、彼女の友達はみんな「別れて欲しい」というのが本音です。しかし、彼女の方が断固として別れないという意思が強いのです。 ものすごい言い争いになった友人も少なくなくて、彼女も友達を減らしているような状況です。 私はあまり彼女に別れるように強く言ったりしないのですが、出来れば別れて欲しいし、せめて彼のほうに生活費をいれるようにしてほしいのです。 所詮は二人の問題なので立ち入るべきではないのかもしれませんが、やはり友達なので気になります。友達として、何をすべきなのでしょうか?

  • 共学通ってたくせに自分だけ縁がなかった

    男24歳です。 自分は学生時代大学まで共学通ってましたが 彼女いない歴=年齢で終わりました。 それどころか女友達すら出来なかってもした ことありません。連絡先も女の子は全然知りません。 異常ですよね? 共学通ってこんな男世の中自分だけですか ね? そう思うほど劣等感しかないです。 なんで自分だけこんな人生に選ばれたのか 正直普通に彼女出来て女友達できてと大学まで共学通ってたらほとんどの人がそうなりますよね? でも俺は無理でした。 コンプレックスの塊で(特に薄毛)高校の頃に 女からバカにされたり笑われたり影口を言われたりしました。以降女性に対してネガティブになり自信もなくしました。男として好かれない生き物とインプットされました。 大学でも払拭できず最初の2年くらいは気にしなかったけど学生カップルや女友達がいて楽しそうにワイワイしてる連中見てく度にむなしくなりました。 大学までずっと共学通ってたくせに女友達すらできず連絡先すら女性がいないという… 恥ずかしいし惨めで屈辱的です。こんな男超マイノリティなのに自分がそのマイノリティの部類に入ったことが虚しく悲しいです。学生時代に彼女できたやつ女友達出来たやつが羨ましいです。 彼女や女友達と楽しく登下校してたり遊んでる学生見て自分の学生時代と比べるとどうしょうもない気持ちになります。人生が二度あるなら一から違う容姿でバカにされないような人並みの青春送れるような学生生活がしたいです。 ほとんどの人が女性から笑われたりバカにされたりするような経験もなく女友達も彼女も学生時代に普通に出来てくのに。こんな負け組に選ばれたことが残念でなりません。 今日も某カフェでカップルだか友達同士だか分からない学生男女2人組が楽しそうにしてるの見て自分の学生時代と比べると虚しくなりました。1日中暗い気持ちで過ごしました。 そもそもカップルもだけど彼女でもないのに 色々な女の子と女友達として親しく遊んだり 話せたりする奴のほうがある意味羨ましいし、そういう人見てるほうが辛くなるかも… このサイトでも女友達とエッチしました。とか女友達から誘われましたとか。よく見るけど羨ましいです。 こんないい思いしてる男もいるのに。そういう男と比べると本当に残念で悲惨な笑えない人生だと思います。 そういうリア充見て辛くなるのも学生時代に 女性との思い出もなく女友達もいなくて女性の連絡先すらない自分だけ。と思うと尚虚しくなります。経験ある人はここまでリア充見てひねくれませんもんね? とにかく学生時代やり直したくて今はたまりません。そりゃ過去には戻れないし無理なことですが、こんなダサい男になったのが劣等感しかない。 人生一度しかない学生時代だったのに女友達すらできず自分だけこんなんになった惨めさが消えません。他の人が羨ましいです。人生変わって欲しいです。もう言葉では表せないくらい屈辱的です。 笑われてバカにされて俺だけ女友達すらできない学生生活。こんな学生時代俺だ けです。もう何もかも嫌になってきます。最近は外でてリア充見るたびに1日 中暗い気持ちになります。人並みの青春した かった。学生時代送りたかった。 長くてすみませんでした

  • そのうち、大丈夫?

    真剣に悩んでいます。 エッチのとき、ゴムをつけたら萎えてしまい、いつまで経っても挿入に至らない…というカップルの方はいますか?? 私達カップルが実際そうなのですが… 月1くらいでエッチしているのですが、3回して挿入前に萎えてしまい、全てダメでした。途中、口でしてあげているときはかなり固くなります。 彼も経験豊富ではなく、私も彼とが初めてのエッチなのです。 お互い経験不足なのでしょうが、彼のことが大好きなだけに悲しいし、だんだん焦ってきます。 ちなみに彼は30歳です。 こういう経験ある方はいますか?? これでもいつかはひとつになれるのでしょうか?

  • 付き合って長いカップルのエッチの頻度

    付き合って2年の彼氏がいます。 1年半を超えたぐらいからエッチの頻度が少なくなってきました。 元々、人並み以上に性欲が強い彼氏で、前までは会うたびに絶対エッチ、それも週に2、3回ぐらいの頻度でしたが 今では週に1回あるかないかに減ってきています。 (デートは週3ぐらい) しかも、彼氏がイかない時があるんです。 今年の4月に就職をして、仕事で疲れているのかとも思いましたが デートをしていて後半になると「眠い…」と言いだし、そのまま帰宅してしまいます。 2年ぐらい付き合っているカップルのエッチの頻度ってどのくらいなんでしょうか? 私は彼氏に飽きられてきているのでは?と心配になっています…

  • キャバクラのスカウトをしている男って…

    キャバクラのスカウトをしている男(20才)に、告白?っぽい事を言われました。 私は26歳で3回くらいエッチをした仲で、まぁセフレです…。 エッチが終わった後に抱きしめられたりキスしたり腕枕してくれ、 「好きな人ができた。○○←(私)だよ」 「俺の傍にずっといてくれる?」 と聞かれました。 私は彼の事を好きです。 でも学生でバイトでキャバのスカウトをしているとなると この言葉は挨拶みたいなものだったのでしょうか? 嘘かもしれませんが女友達(キャバ嬢)とご飯や電話はしてもエッチをしているのは私だけと言っていました。 もう自分では分りかねます!どうか教えてください。

  • 今も変わらずフードファイトは

    一定の人気があるようですが、ああいった大食いの人たちって毎日の食生活はどうなっているのでしょうか? (1)普段は一般人並みの食事量で、別にあんなに大食いしなくてもお腹は満たされる (2)試合ほどではないにしろ、普段から大食漢で、食費が相当かさんでいる また(2)である場合、実際に食費はどうしているのでしょうか? おそらく仕事だけでは食費はまかないきれないように思えます。 とはいえ人気フードファイターとなるとデカ盛りメニューを食べ歩くなんてことはできない(チャレンジさせてもらえない)でしょうし、そこまで稼げるとは思えません。

  • 過度の心配性

    僕には付き合って同じ年の彼女(共に22歳学生)がいます。 彼女から告白されて付き合い、おそらく他の人の目からも幸せにうつっているであろう、実際に幸せなカップルです。週に1,2回は会い、会わない日は必ずメールが来ますし、送ります。 僕は彼女が他の男性と話したり、メール、電話をすることを極端に嫌います。もちろん普通に生活している以上そういうケースは多々あるのは分かっているし、束縛なんてしたくないんで、本当に軽く嫌だな程度しか彼女には言ってません。 週に1,2回しか会わないってことは逆に5,6回は会ってないってことで、会わない日は妙に不安になります。別にあやしい行動があるわけでもなく、彼女に男友達が少ないことも分かっているのに不安になります。 彼女がすごく自分のことが好きなのも分かってます。でも100%自信があるわけじゃなく95%ぐらいの感じでその5%ですごく不安になります。 自分で言うのも変ですけど、実際僕はモテます。だからそれとなく彼女にこのようなことをいうと、自分の方が不安だよって言われます。でも彼女は誰にもすごく良い子でやさしく接しちゃう子なんでそれが不安を増長させます。。 心配するのは疲れるので嫌なんですが、自然としちゃいます。変ですかね?? 説明へたですみません。

  • 風俗について

    友達の彼氏が風俗にはまっているそうなんですが、友達は本なんかで風俗は何をするところかはみて分かっているようなのですが、実際の所分からないそうです。ソープってどこまでするんでしょうか?私も女なので行ったことみたことは全くなくどう答えていいか分かりません。 ふつうのカップルがするエッチをそのままやっているのでしょうか? 詳しく知っている方どんなことをするのか良く教えてください。

  • 旅行にいくのですが…

    はじめまして。 気にとめてくださってありがとうございます。 ネット上で相談するのは初めてなので、わかりにくかったらすいません。 私には今付き合って一ヶ月の彼氏がいます。その彼と今度旅行に行くことになりました。彼が帰省する時にたまたま私も連休がとれたので「案内してくれる??」みたいな感じで私が提案しました。私は純粋に旅行に行きたくて誘ったのですが、そのことを友達に話したら「実際に会うの四回目でエッチて早いね~」と言われ、そういう展開もあるんだ!?と気づきました。 私はどうも淡白な方らしく、くっついたりキスしたりは好きなのですが、エッチそのものを積極的にしたいとは思わないです。なので、今回も友達に言われるまでそんな展開になると気づきもしませんでしたが、年齢的にはあって当然なのかもしれないです(私も彼も24才の社会人です)でも四回目でエッチも早いと思うし…(考え方古いですか??) まとめると 1、彼とは三回目に会った時に告白され、実際に会うのは旅行で四回目です。最初から遠距離恋愛です。 2、メールや電話はほぼ毎日でかなり長電話になります。 3、今までは手をつないだだけでキスもしていません。 4、私は途中までは経験あるんですが、実は最後までしたことはなかったりします…。 そういう展開になった時に私もしたくなってたらいいのですが、もし迷っていたりまだちょっとって思っていたときにどうしたらいいのか悩んでいます。 どういったら誤解されたり傷つけたりせずにごめんなさいすることができるでしょうか??「旅行に誘ってきたんだからOKだって向こうは思ってるよ」という友達の言葉がすごく重いです。 アドバイスお願いします。 読んでくださってありがとうございました。

  • 彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか?

    彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか? 私は大学生で1人暮らしをしているので家族など他人を気にせずに、基本何でも楽しむ事が出来ます 彼女が遊びに来るとよくベッドでイチャイチャするんですが 体を触ったりしてると我慢が出来なくなるというか衝動が来て、性器を触るなど大胆に出てエッチします。 彼女の体調が望ましくなかったり、生理の時はエッチは控えてます 胸とかを触っても下半身までは手を出しません あと、彼女はまだ完全に性欲に目覚めていないというか、完全に手を出し始めるのは毎回私からです。 大分前の話ですが、私がエッチをし過ぎたと言いますか エッチばかりに意識がいってしまい、彼女に体目的があるみたい な事を言われました。ただ、今ではお互い理解をして楽しく幸せに過ごしてます 学生さんカップル、社会人さんカップル どのような方でもいいので意見をお聞かせください!