• ベストアンサー

こんな原チャ知りませんか?

4、5年前にCMで見たような…方向指示機などの操作をすると『ぴょるっ!』とか『ピコッ!』とか電子音がするスクーターありませんでしたか? 私は勝手に電動スクーターと思込んでいましたが定かではありません。街中でも見かけないし、最近『夢やったか?』とまで思います。ゆめ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruki998
回答No.2

私が持っているヤマハの電動パッソルはウインカーの音を3種類変えられますよ あと始動時にも『ぴょるっ!』とか『ピコッ!』とか電子音がします

その他の回答 (2)

• kai123
回答No.3

たぶん・・・。 YAMAHAのpassolでは。 http://www.yamaha-motor.jp/passol/

参考URL:
http://www.yamaha-motor.jp/passol/
  • agehage
回答No.1

YAMAHAの電動スクーター「パッソル」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.jp/passol/index.html