• 締切済み

ガレージの電動扉について

ガレージの電動扉を新しくしようと思います。 現在のは、20年ほど前に取り付けた物で、 閉まる時に、とても大きな音がします。 静かな扉は、やはり巻き上げタイプでしょうか? 幅4m50cm、高さ180cmくらいなのですが、 予算はどれくらい思っておけばいいでしょうか? 専門家、また使っているという方、 アドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

この質問は、住宅 建築リフォームのスレットが適当と思います。

miomare
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そちらの方で再度、お聞きしてみます。