• ベストアンサー

通勤時間について

ただいま転職活動中です 履歴書でわからない点がありました  「通勤時間」という欄があるのですが これは自宅からどこまでのことでしょうか? 全国に店舗がある会社の場合は 大阪の人の場合であれば、大阪の自宅から希望している大阪の店舗までの時間ということでしょうか? 大阪の自宅から面接を受けにいく東京の本社までの時間をかくのでしょうか? みなさん教えてください 宜しくお願いします

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shurikko
回答No.1

大阪の自宅から東京本社の時間を書いても無意味です。 大阪希望だったら、自宅から大阪の店舗までの時間を書きます。

kirakiramirai
質問者

お礼

こんなに早くご回答いただき嬉しいです 本当にたすかりました!! 本当にありがとうございました