• ベストアンサー

履歴書の通勤時間

東京勤務を希望しているのですが、勤務地が「区」でしか書いてなく通勤時間をどう書けばよいのか迷っています。「区」の中に沢山の勤務地があるので特定が出来ません。本社までの通勤時間しか分からない為、それを書こうと思うのですがいかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

希望勤務地を書くのでしたら「 **支店まで**時間**分・本社まで**時間**分」と書いたらいかがでしょうか。 希望勤務地を書かないのであれば、「 本社まで**時間**分」で良いでしょう。

cute1357
質問者

補足

希望する「区」はありますが、勤務地が「区」としか記載されておらず、その他情報がわかりません。住所が記載されている、面接の時だけ行く本社までの通勤時間を書くしかないのかと思いました。

その他の回答 (1)

noname#201556
noname#201556
回答No.1

希望する勤務地があればそこまでの時間。 なければ本社までの時間でいいでしょう。

cute1357
質問者

補足

希望する「区」はありますが、勤務地が「区」としか記載されておらず、その他情報がわかりません。住所が記載されている、面接の時だけ行く本社までの通勤時間を書くしかないのかと思いました。