• ベストアンサー

履歴書の通勤時間の欄について

会社の本社(面接先)は書いてあるのですが、勤務地が区までしか 書いておらず、勤務地の最寄り駅が分からず通勤時間を出せませ ん。 その場合、通勤時間の欄は空欄でも良いでしょうか? それとも「その他」の欄にでも何かコメントが必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

履歴書はおおよその時間でいいです。 採用が決まったら正確な時間を聞かれるので

denkou27
質問者

お礼

shornetさんありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

テキトー。 おおよその時間でOK牧場。

• hkinntoki7
回答No.2

自分ならホームページで確認、なければiタウンページで検索。それでも最寄り駅がわからなかったら空欄。