• 締切済み
  • 困ってます

電話待ちしているのですが・・・

今月初めに雑貨屋のバイトのオープニングスタッフとして採用され、研修の日程は後日電話連絡すると言われました。 でもそれから数週間経った今も連絡がなく、店のオープンも来週の木曜に迫っています。こういう場合は自分から担当者に連絡するべきなのか、言われた通り電話を待つべきなのか悩んでいます。 アドバイス等よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • shuzou

来週オープンなのに心配ですよね! 考えられることは… ・電話番号が間違って伝わっている ・先方がかけてきたときにあなたが不在だった ・これから連絡がくる というパターンだと思います。 期日も迫っていますから、こちらから連絡をとった方がよいと思います。

質問者からのお礼

さっき自分から電話しました。すでに研修日は決まっていたのに連絡し忘れていたようです・・・^^; ありがとうございました。