• ベストアンサー

日産プレサージュのフロントガラス

走行中にタイヤのピンがフロントガラスに当り小さい傷が大きくなりました。中古のフロントガラスを手に入れたいのですが。札幌です

• hiri-
  • お礼率20% (2/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dinor
回答No.1

フロントガラスの小傷は放っておくと結構大きくなります。もしも車両保険に入っているのなら等級が変わらずに保険を使えると思いますから、ガラスピ○○などで交換されるとよろしいかと・・・。

hiri-
質問者

お礼

車輌保険に加入して居りますので御指示にしたがって対応します。有り難うございました。その小さな傷が横に伸びて行ってますが二重がラスなので運行には問題ないです