• ベストアンサー

フロントガラスの傷

フロントガラスにほんとにすったような薄い傷が入ってます。 おそらく、ワイパーが古くてすってしまったようです。(想像) ガラスの薄い傷ってどうにかしてとれないのでしょか?たとえば、コンパウンドで車の傷を薄くするように・・・・。 お知恵の拝借をお願いします。

noname#25069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyo416
回答No.3

ガラス用のコンパウンドがあります。探してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます!!さがします!!

その他の回答 (2)

• granados
回答No.2

今の日本の技術はすごいですネ、下記URL参考にして下さい。

参考URL:
http://www.fit-net.co.jp/glass_polish/
質問者

補足

拝見させていただきました。ほんとにすごいんですね!! でも、ここまでしなくてもほんの5センチくらいのきずなんです。

回答No.1

「フロントガラスの補修」で検索をすると色々な店舗等が有るので、其の中からご自身の車に合うものを選ばれたら良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。車に関しては無知なもんで。