• ベストアンサー

おはな紙を折る機械があるとききました

卒業式や体育祭など、学校行事で看板などの飾りでおはな紙で花をつくってまわりを飾ることがあると思うのですが。そのおはなを折る機械があるときいたのですが、どこで取り扱っていますか?いくらくらいする賞品なのでしょうか。購入を考えているので、おわかりになれば教えてください、よろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2071/3007)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

メークフラワー花○ちゃん で検索 探せば安い所も見つかるでしょう。

参考URL:
http://www.crafteriaux.co.jp/renew/unndoukai/undou_sozai.html
benio
質問者

お礼

すごいです~本当にあるのですね。教えてくださってありがとうございました。