• ベストアンサー

教えて下さい。

ayumi-fujisawaの回答

• ベストアンサー
回答No.8

き然としない人ばかり寄り集まってるのね ”好きな人とはステディーじゃない限り寝ないこと” 倫理観でも良心の呵責でもないよん その後に来る喪失感.あなたは嫌ほど感じてるでしょ? そしてその性格のいい彼 まるで自分と同じだと思わない? 誠実でいちずなのにあなたが愛してるのは自分を選ばない男 あなたは身体を許してるのに選ばれない女 ひとつの不誠実が色んな不誠実を呼んでいる ではその種をまいた男だけが悪いの? 受け入れる弱い女 甘える弱い男・・・ 男は身体をかさねるほど色褪せて薄汚い男になってゆく 忘れるための男 自分たちの関係をしらしめたい女 そのふたりはあなたのために犠牲になって踏みにじられていい人なの? そして忘れるための男を愛せるわけがないよね 近くにいるから越えられない? そんなもん近かろうが遠かろうが 受け入れるか受け入れないかは意志に過ぎないのよん 自分の意志に近いとおいはないさぁ 扉を開かなければ関係は生まれないから あなたはその男に何を求めるの? よしんば彼があなたに振り向いた所で行動は人よん 今度は今の彼女に同じことを言うかも知んないわね セカンドの位置でセカンド以上の事をうけいれたら一生セカンドのままよん 究極のセカンド目指しとく?そうじゃないでしょ!! 罪悪感で引けるならもう引いてるさぁ そうね中途半端はやめることさぁ 納得するまで彼女にばれるまで貫くか き然と別れを告げるのか とりあえず心もないのに付き合ってる彼は開放してあげた方がいんじゃないかな どっちも痛いわね でも自分を輝かせる選択はあるわね どうするかな?あなたのチョイスよん

pon2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 余りにも当てはまり、けっこう心にズキッときます。 書いてある事はすべて、その通りで結局セカンドは セカンドなんだと感じました。 ホントに悲しい毎日、毎日を送っています。 早くケリをつけたいです。