• 締切済み

本当にわかりません(><)特に男性のかた教えて下さい。

私は32、彼は35です。 彼の猛アピールからお付き合いを始めました。 付き合い始めから私がH経験がないことは伝えてありました。 それならなおさら大事にするといってくれ、 今も本当に色んな意味で大事にしてもらっています。 最近彼が泊まりにきます。 一緒のベットにねますが、彼は胸を触りたいというので 生で触り、みせています。 彼はたまったものはトイレでだします。 私はそんなに蛇の生殺しをするようなことをして 申し訳ないと思っていますが、まだまだHする気には なれません。 彼も私がいやだというならずっとしないといってくれて います。昔はHしてから付き合うパターンが多かったようで (昔はかなり遊んでる人です)相当辛いと思うんです。 それなら胸を触らせたり、中途半端なことはやめたほうが いいのでしょうか?? 彼はそうしたいというので、私もできることは頑張ろうと 思いそのようにしていたのですが、これはひどいことなんでしょうか? 本当にわからず困っています。 教えてください。

noname#79666
noname#79666

みんなの回答

• bobydylan
回答No.7

失礼ながら、あなたの年齢から考えれば当然あるべきことがないのは 不思議な気がします。 他の方も書いておられますが、SEXに対して何らかの拒絶感のような ものがあれば、早めに彼に話すべきです。 <仮にそういったことが全くなければ、男はこういう状況におかれると  本当にどうかなりそうな人とじっとがまんするひとがいます。 <彼がじっと我慢できる誠実な人なら、思い切り我慢させて、大事に  してもらうことです。  なにしろ、H初体験は最初で最後の機会なのですから・・・・・

回答No.6

私も32。同じ歳です。 あなたも彼もすごく真面目で、良いカップルだと思います。 でも、なぜ、あなたがなかなかHする気にならないんだろう?と不思議になりました。 私は、(もう10年以上前なので、あまり思い出せないんですが…、)初めての時は、たしか痛くて、1ヶ月ほど出来なかった記憶があります。 試して、痛いから…とかの理由ではないんですよね? 全然焦る必要はないとは思うんですが、やはりもう大人ですし、避けて通れない問題ですので、理由を具体的にきちんと男性に説明すべきでは?と思います。 今のままだと何となく、子供の付き合いにしか見えません。 (最近の子の方が進んでそうですが。)

• jpstyle
回答No.5

恋愛に憧れて、想像通りの恋愛を希望してるんじゃないですか? 彼を家に泊めないほうがいいと思います。 そうすれば彼だって他の人で性欲を消化できますし。

• kenkenkiyo
回答No.4

>私はそんなに蛇の生殺しをするようなことをして 申し訳ないと思っていますが、まだまだHする気には なれません そこまでわかっているなら、どうしてそういう気持ちになれないのか、 自分の気持ちに真摯に向き合って、「心も体も繋がりたい」っていうように気持ちが向くように努力して欲しいなって思います。 自分の気持ちの問題は棚上げして、 彼にばかりキツイ思いを強いるのは大人としてどうかと思いまよ・・・(汗) どんなに好きだろうと、気持ちを試すような真似が続けば、 いい加減彼だって限界が来ると思います。 質問者さんが受け入れられるようになれば、問題解決なんですから。 せめて、受け入れられない内は家に泊めないようなケジメをつけては?? 家に泊めるくせに、胸だけちょっと触らせて、「ハイ、お終い」なんて、 やってることたちの悪い風俗店みたいですよ(汗)

• horiisan
回答No.3

?の部分に私なりに答えますと ・中途半端なことは?・・・そろそろやめて下さい。試されているのも気分が良くないものです。 ・これはひどいこと?・・・質問者が全てをさらけ出す方向に進むのは良いことです。 それより質問者の意図するところが不鮮明で彼が可愛そうです。 「まだまだHする気に・・」何故?いつになったら? たかが交尾の時期の問題です、交尾の相性が悪くて別れる方々だって沢山いますし生理的に受け付けないという箇所だって一つや二つあるかも知れません。 結婚しても相手を100%理解することは不可能です、どこまでいけば質問者は満足するのか自問する時期です。相手に失礼です。

• yuki360679
回答No.2

やはり「最後まで」と言うのが男性の本音だと思いますけど、将来を考えると(貴方が考えているのかどうか知りませんが)その程度の我慢ができないような男性では、先が思いやられます。 妊娠をすると、セックスは怖くなりますしね。 乳腺が張って、胸を強く触られても痛い事もありますので、ボディータッチのみで我慢していただくなんてことも増えます。 それに夫も最後までする元気はないけど、抱っこして寝たいって日もあるようです。私も望むところ(特に冬は温かくていい)ので、断る理由はありませんしね。

回答No.1

22歳大学生男です。 つらいとは思ってないんじゃないでしょうか? 昔遊んでいたとしても、現在遊び人の心があるとは限りません。 彼氏さんも結婚を考えていらっしゃるでしょうし、本当に愛する人がそう言うならそれくらいのことは余裕で我慢できますね。