• 締切済み

本当にわかりません(><)特に男性のかた教えて下さい。

私は32、彼は35です。 彼の猛アピールからお付き合いを始めました。 付き合い始めから私がH経験がないことは伝えてありました。 それならなおさら大事にするといってくれ、 今も本当に色んな意味で大事にしてもらっています。 最近彼が泊まりにきます。 一緒のベットにねますが、彼は胸を触りたいというので 生で触り、みせています。 彼はたまったものはトイレでだします。 私はそんなに蛇の生殺しをするようなことをして 申し訳ないと思っていますが、まだまだHする気には なれません。 彼も私がいやだというならずっとしないといってくれて います。昔はHしてから付き合うパターンが多かったようで (昔はかなり遊んでる人です)相当辛いと思うんです。 それなら胸を触らせたり、中途半端なことはやめたほうが いいのでしょうか?? 彼はそうしたいというので、私もできることは頑張ろうと 思いそのようにしていたのですが、これはひどいことなんでしょうか? 本当にわからず困っています。 教えてください。

noname#79666
noname#79666

みんなの回答

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.7

失礼ながら、あなたの年齢から考えれば当然あるべきことがないのは 不思議な気がします。 他の方も書いておられますが、SEXに対して何らかの拒絶感のような ものがあれば、早めに彼に話すべきです。 <仮にそういったことが全くなければ、男はこういう状況におかれると  本当にどうかなりそうな人とじっとがまんするひとがいます。 <彼がじっと我慢できる誠実な人なら、思い切り我慢させて、大事に  してもらうことです。  なにしろ、H初体験は最初で最後の機会なのですから・・・・・

回答No.6

私も32。同じ歳です。 あなたも彼もすごく真面目で、良いカップルだと思います。 でも、なぜ、あなたがなかなかHする気にならないんだろう?と不思議になりました。 私は、(もう10年以上前なので、あまり思い出せないんですが…、)初めての時は、たしか痛くて、1ヶ月ほど出来なかった記憶があります。 試して、痛いから…とかの理由ではないんですよね? 全然焦る必要はないとは思うんですが、やはりもう大人ですし、避けて通れない問題ですので、理由を具体的にきちんと男性に説明すべきでは?と思います。 今のままだと何となく、子供の付き合いにしか見えません。 (最近の子の方が進んでそうですが。)

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.5

恋愛に憧れて、想像通りの恋愛を希望してるんじゃないですか? 彼を家に泊めないほうがいいと思います。 そうすれば彼だって他の人で性欲を消化できますし。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.4

>私はそんなに蛇の生殺しをするようなことをして 申し訳ないと思っていますが、まだまだHする気には なれません そこまでわかっているなら、どうしてそういう気持ちになれないのか、 自分の気持ちに真摯に向き合って、「心も体も繋がりたい」っていうように気持ちが向くように努力して欲しいなって思います。 自分の気持ちの問題は棚上げして、 彼にばかりキツイ思いを強いるのは大人としてどうかと思いまよ・・・(汗) どんなに好きだろうと、気持ちを試すような真似が続けば、 いい加減彼だって限界が来ると思います。 質問者さんが受け入れられるようになれば、問題解決なんですから。 せめて、受け入れられない内は家に泊めないようなケジメをつけては?? 家に泊めるくせに、胸だけちょっと触らせて、「ハイ、お終い」なんて、 やってることたちの悪い風俗店みたいですよ(汗)

  • horiisan
  • ベストアンサー率25% (51/202)
回答No.3

?の部分に私なりに答えますと ・中途半端なことは?・・・そろそろやめて下さい。試されているのも気分が良くないものです。 ・これはひどいこと?・・・質問者が全てをさらけ出す方向に進むのは良いことです。 それより質問者の意図するところが不鮮明で彼が可愛そうです。 「まだまだHする気に・・」何故?いつになったら? たかが交尾の時期の問題です、交尾の相性が悪くて別れる方々だって沢山いますし生理的に受け付けないという箇所だって一つや二つあるかも知れません。 結婚しても相手を100%理解することは不可能です、どこまでいけば質問者は満足するのか自問する時期です。相手に失礼です。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.2

やはり「最後まで」と言うのが男性の本音だと思いますけど、将来を考えると(貴方が考えているのかどうか知りませんが)その程度の我慢ができないような男性では、先が思いやられます。 妊娠をすると、セックスは怖くなりますしね。 乳腺が張って、胸を強く触られても痛い事もありますので、ボディータッチのみで我慢していただくなんてことも増えます。 それに夫も最後までする元気はないけど、抱っこして寝たいって日もあるようです。私も望むところ(特に冬は温かくていい)ので、断る理由はありませんしね。

回答No.1

22歳大学生男です。 つらいとは思ってないんじゃないでしょうか? 昔遊んでいたとしても、現在遊び人の心があるとは限りません。 彼氏さんも結婚を考えていらっしゃるでしょうし、本当に愛する人がそう言うならそれくらいのことは余裕で我慢できますね。

関連するQ&A

  • 40歳くらいの男性の方 H拒まれたらどうですか?

    最近付き合い始めた40歳の彼との関係の件でご意見ください。 1~3日おきに会っています。と言っても、お互いの休みのサイクルが違うので、会社帰りに軽く食事したり、お酒を飲んだりって感じですが。 付き合い始めた頃、彼から家に誘われ、すぐに体の関係になるのはイヤだったので渋ったところ、「何もしないから」と約束して彼の家に行き、本当に何もありませんでした。 ただ、その後は軽く食事した後は彼の家に行くっていうのが当たり前のようになってしまい、キスはしましたがそれ以上の関係を私がひたすら拒んでいる状況です。 理由は色々あるのですが、一番は「まだ早い」って私が思っていることです。彼には「色んなことが早くいき過ぎちゃって、ついていけない。もっと時間が欲しい」と言ったのですが、彼はあまり納得していないようです。 キスがだんだん濃厚になってきたりすると、それ以上に進みそうで「これ以上無理」って拒んでしまいます。その度に彼に「何で?」って聞かれるのですが、こちらも軽く動揺しているので、ついつい「○○さん(彼の名前)がコワイよー」と言ってしまってます。 37歳にもなって、自分でも何言ってるんだ?と思ったりするんですが、彼の勢いもコワくて。。。 それでいつも彼には「小心者」と言われてます。 今までそれなりの人数の方とお付き合いもしているし、体の関係もあったのですが、10歳以上年上の方とのお付き合いが多かったので、みんな余裕があるというかガツガツしてなかったというか。。。 同年代の方とのお付き合いは10年以上なかったので、これくらいの年齢なら付き合う=即Hするって感じなのかなーと思ったり。 ただ、彼は「Hするのがイヤだったら、こうやってくっついてイチャイチャしてるだけでいいから、今度ゆっくり泊まりに来なよ」と言います。普段お休みが合わなくてゆっくり会えないからですが。 でも、それも「えー、コワいからイヤだなー。だって、泊まりって逃げ場ないもん」と言ってしまいました。しかも、泊まりでH無しなんて信じられないですし。 彼はキスがとても上手だし、Hしてみたいとも思うんですが、どうも踏み切れずにいます。 かなり興奮している状態の彼を、中途半端な状況で拒んでいるのも悪いなーと思うので、私がその気になるまで彼の家に行くのは控えた方がいいんでしょうか?このままだと生殺し状態ですよね? 40歳くらいの男性って、それでもイチャイチャできればいいって、ホントに思うもんなんでしょうか? 久々の同年代男性とのお付き合いに、かなり混乱してしまっております。ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 「中途半端でごめん」の真意は?(特に男性の方お願いします)

    昨日、男友達とキスをしてしまいました。場所が個室だったこともあって、彼は、その先も求めてきたのですが、それ以上は嫌だなと拒み、キスどまりでしたが。。。 その後も、気まずいという感じはなく、手をつないで別れました。彼に最近好意を持ち始めていたので、私はすごくうれしかったのですが・・・ その後のメールで、 「昨日は飲みすぎちゃったね。てか、中途半端でごめん。また飲もう」というメールが来ました。 「中途半端でごめん」てどういう意味なのでしょうか。Hまでいたらなかったことへのごめん?付き合ってもいないのに中途半端なことをしてごめん? 彼の真意がよくわかりません。 ちなみに、彼とは、はじめはグループ付き合いだったのですが、最近は二人きりでよく遊んでいました。食事も今回で5回目ぐらいで、1年ほどの付き合いになります。 彼にとってはお酒の勢いで、遊びだったのでしょうか。。。

  • 男性で彼女のいる方

    彼女のいる方に質問です。 27歳女性です。 まだお付き合いして日の浅い彼がいます。 毎週彼の家へ泊まりに行き、明日も行く予定なのですが… 最近年齢のせいか、胸が垂れてきました。 大きめなせいもあると思いますが、かなりコンプレックスに。 彼もできたことだし、少しでも解消しようと思いました。 マッサージとか正しい姿勢だとか、1週間ほど前から端から試していました。 マッサージ+叩いてみたり…そうしたら、びっくりするくらいヒドイ痣に! もう大慌て!何もできず、消えるのを待ちましたが、今日まで全然良くなりません… だいぶ時間がかかるのかと… 彼には恥ずかしすぎて言えないし、でもいざその行為になったら胸は見せられないし… かといっていつまでも断るわけには… 男性の皆さん、彼女がいつまでもHを断っても不思議ではないですか? また、胸を隠したりするのも不思議ではないですか? 本当に恥ずかしすぎて、くだらないと思う方も多いでしょうが、 いたって真剣です。 宜しくお願いします。

  • 貧乳です・・・ 男性の方ご回答ください。

    もう成人しましたが本当に胸が小さいんです。Aもありません・・・。中学生の頃から大きなコンプレックスをもっていました。それでも大学に入ってから急に大きくなる人もいる、なんていう話を聞き、その時を待ち続けていましたが、どうやらもうチャンスはなさそうです。 今お付き合いをしている彼は、私が胸にコンプレックスを持っていることも知っていて、胸の大きさなんて気にならない、と言ってくれるのですが本心かどうか分かりません。というのも、歴代の彼女は皆巨乳ですし、付き合って1年以上経ちますがHはまだ3回しかしてません。やっぱり女性としての魅力に欠けるのかな~と思ってしまいます。 男性の方、仰向けになったらペッタンコで揉むことのできない胸をどう思いますか?

  • 彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙)

    彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙) 私の胸は下着のメーカーによってBカップだったりCカップだったりする小ささが中途半端なサイズなのですが、はっきり「お前胸ないじゃん」とか「昔から胸成長してないでしょ」とか言われます。 この間はバスト100cm近いAV女優が谷間を出してるのを見て「俺の彼女はこうならないからなー、したくても出来ないからなー」って言われました。 Hもお互い満足出来てるし、本当に不満に思ってるわけではないのはわかるんです。 言われた時は『じゃあ巨乳と付き合えば』とか言い返して私も平気そうにしてます。 でもやっぱり言われる度にはっきり言う必要あるの?って思って悲しくなるし、胸が大きいのを商売にしてる人(言い方悪くてすみません)とまで比べられなきゃいけないのかと思って本当にショックを受けました。 それで質問ですが、男性で自分も彼女や奥さんに言ってしまうって方はおられますか? 何か意図?とかはあるんでしょうか? ただちょっと意地悪したいだけですか? もし言うのやめてと泣かれたりしたら「あっそこまでショック受けてたんだ、本当に言うのやめよう」って思いますか? また女性で自分も言われるけどこう対処してるなどあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 早漏?!

    現在お付き合いをしている彼がいるのですが、どうやら早漏のようなのです。といっても、私はHを経験したのが今の彼だけなので何とも思っていませんでした。でも、本当にたまにですが「早くてごめんね…」と彼は言います。別に普段のHには満足していて、早いのかそうでないのかも私にはわかりません。ただ、あんまり前戯というものをしてくれないまま挿入になってしまう事があります。その時は中途半端なかんじになってしまう時があって、そういう時はもっとしたかったなぁ、とか思ってしまいます。ここで質問なんですが、早漏ってなおせるんでしょうか?

  • 「宿命」に詳しい方に質問です

    わたしは中途半端な人間です。今までの人生を振り返り、ずっとどう生きるのが良いのかわからず模索しながら生きてきました。自分の生まれ育った家族とは、何もかも合わず、怒りをもって愛情の裏返しの事ばかり(素直になれなくなった、愛情の代わりに怒りでアピール、強がる、弱みを見せない(見せた時もあるが、母は弱い私を見て笑った)、心を開けない、誤魔化しがあるから母を信用できない、父は無関心、私の心の訴えには家族皆無関心、家族以外に心の拠り所を求めようとすれば「宗教とかやめてよね」と私は誰にも相談できずふくろこじ・・・などなど)して(されて)きました(お互い)。心の寂しさを埋めるかの様に自分の居場所を探し求め続けた時期を経過し、自分を大切にできない時期も経過、(人間的に)中途半端な家族に期待するのがバカだった、一通り家族に可能性を求めたけれど何も期待するべきでない人種であると気付き、結局家族に15年程、翻弄されてきました。そのように、家族の愛を求めてきたが必要な愛を得ようと(解放されたくて)離れたり(期待や信じたいという気持から)近づいたり(心の翻弄。経験した人にしかわからないと思います。)しているうちに、人としても優しさも人や物に対する興味も夢も自分の進路も人間関係も全てが中途半端になり、仕事も色々な経験をすることが目的となりある程度続けたら辞めての繰り返し、今では中途半端の達人になることが私の宿命・天職ではないかと半分冗談で考える様になりました。こんなにも中途半端の道を貫いてきたわたしは、半分泣きながら、もはやこれは何かの宿命ではないか?という疑問に対する答えを出さずにはいられなくなりました。  もし、これがわたしの宿命だとすると、神は何を私に伝え、どんな役割の存在として生を与えたのでしょうか?

  • 遊び人の男性の方のみ、教えてください。

    お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。 彼は恋人がいるし、自分にも家庭があります。 いつか別れは必ず来るものとわかっていますが、 男の人ってやはりHのみ?私は遊びでも多少は心も欲しいと思います。 付き合い始めの頃はメールも頻繁。こちらのペース。 でも月日とともに相手のペースに振り回されて (振り回しているつもりもないのでしょうが) 今ではこちらから連絡して気分しだいで会う。よくあるパターンですよね。 本当の彼女じゃないけれど、「自分の女」状態? ちなみにかなりの男前なんで自信過剰気味です。 だから放っておいても会えるときに会う、みたいな…。 とりあえず、私が他の男の人と親しくしてたら「ムッ」としてたみたいだから 少しはヤキモチやいたのかな?ってことは心は少しでもあるのかな? でも遊びだから今やHのみ?言葉では自分の気持ちを言わないからわからない。 遊び人の男の人って心ってものはないのですか?腹立つけどHだけ? 遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?

  • 彼との関係、真剣に悩んでいます。

    付き合って3年になる彼(2つ上)がいます。彼は何かにつけて私と張り合おうとします。理由は「私に負けるのは悔しい」からだそうです。恋人とは常に対抗意識を持って張り合っている存在なのでしょうか?こんなこともありました。私は仕事柄GWも休みなしで働いているのに対し彼は10日間休みがあります。その間に友達と1泊旅行へ行くそうですが、私は友達付き合いも大切なのでOKしました。その後で私も会社の友達と泊まりでディズニーランドへ行くかもしれない。と話したとたんに不機嫌になりました。それは私の両親はとても厳しく、男性と泊まりで出かけることは絶対に許してくれないので彼とは泊まりで出かけたことがなのに自分(彼)よりも付き合いの短い友達とは泊まりで出かけられるのがとても悔しいそうです。それと、いつもHをしたがるんです。sexに限らず胸を触ったり自分のモノを押し付けて来たり。休みの日に会うと3時くらいから彼の家へ行くことが多いんです。私としてはゲームしたり話ししたりするので充分なんですが、彼はHしたがるんです。このことでは何度も話合いましたがあまり変化はありません。彼曰く「オレのHしたいっていう気持ちはどうなるんだ?」だそうですが。今ではHするのが本当にイヤで仕方ありません。Hしてても全然感じません。私はHするのがそんなに好きな方ではありません。こんな彼を受け入れられないのは私の我侭なんでしょうか?思い通りに彼がならないから嫌気がさしているのでしょうか?彼と別れることも考えましたが、それは単に逃げてるだけに思えるんです。

  • 男性に質問です。

    昨日、別れた彼から酔っ払って電話がかかってきました。 どうも酔った勢いで甘えてきたような感じです。 今は私も彼もフリーなので普通に話ししましたが 彼のほうは会いたいようなことを言ってきたり Hな話をしてきたり・・・・。 昔、福山雅治さんがテレビだったかで酔うと昔の彼女に赤ちゃん言葉で電話してしまうって話を聞いて 笑ったことがあったのですが 男の人って元彼女に電話したくなるのは まだ好きだから・・・ではないんですよね? ただ甘えたいだけ? 電話以来、連絡もないので甘えただけなら こっちからは連絡とかしないほうがいいのかなと 思ったり、元気になったかー?とか メール送ったりしたほうがいいのか どう接すればいいんでしょうね。 私のほうもまだ好きではあるのものの ヨリを戻すとまではいかない中途半端な気持ちです。 なので彼にどういうつもりなの?と突っ込み入れる ほどの気持ちもありません。 長文ですみません。アドバイスお願いします。