• ベストアンサー

教えて下さい。

sirokumadarumaの回答

回答No.6

絶対やめたほうがいいです。 私は教習合宿でいやと言うほど男の人に対する見方が変わりました。 男の人たちは8割ぐらいが、彼女に絶対ばれない、ここだけの関係を持ちたい、と漏らしていました。 彼女を愛していても、男性の本能として、浮気は楽しみたいらしいです。 女の数で勝負してるような人もいましたしね。見境ない人とか・・・ 実際、殆どの男の子は程度の差こそあれ、浮気をしておきながら、彼女の前では平気な顔して『お前だけ』と言ってました。 元彼はあなたという人間性をみているのではなく、その他一般の女としての価値をみているだけ。または一夏の恋みたいな、火遊び。 遊び好きならいいかもしれないけど、普通の恋人としては時間の無駄。そういう人、多分自分しか愛せないナルシストなんですよ。 『付き合うタイミングが悪かった』 って、全く同じ言葉で騙して、同期の女の子と関係を持ちながら、(その人たちは住んでるところも目と鼻の先)地元に帰ってすぐ連絡を切って、のうのうと彼女と付き合ってる男いました。しかも、その同期の女の子、周囲の男の子にバカにされてました。 本当にバカにされるべきなのは、間違いなく騙してるほうだと思うんですけどね。 自分のしてることに対して責任感をもてないバカだと思います。 自分が騙して浮気したんだから、浮気相手に対する礼儀はとりあえず、持っておくべきかな、と。 本気の恋をしたいなら、自分を大事にしてくれる人を探してください。 自分が大事に思っている人が、あなたと同じような目に遭ってたら、許せますか? 私、ブチ切れます。 極端な例で、あなたの兄弟がそんな目に遭ってたら、あなたはどういいますか? 自分をもっと大事にしてください。 よくわからない文章になってしまったけど、がんばってください。

関連するQ&A

  • 伸ばしかけの前髪

    今まで前髪を横の長さと同じになるまで切らないと思っても、断念していつも切ってしまうのです。中途半端のときはすごいダサいです(顔的に?) みなさんは前髪を伸ばすとき中途半端な長さの時はどうしてますか?ちなみに私は今結んでます(笑)昔はポンパドール??が流行っていたのでいいですが,,,。

  • レズの方教えて下さい!!

    23歳の中途半端な子です。 今まで一度も人に話したことはないけれど、同性愛ってありだと思います。 恋愛は自由だし真剣な人がたくさんいるのを最近いろんなサイトで見て感動したり、いろんなことを考えるようになりました。もちろん理解できない方がいるのも実感しました。 なかなか同姓に興味があることを話せないで悩んでる方、沢山いると思います。(-_-) 私はレズの経験はありません。 まだ中途半端というか、なんとなく綺麗な女性や性格のいい信頼している友達とHしたいと思うんですが、実際男性としか付き合ったことはないし、どうすればいいかもわかりません。 どんなことをしているか教えていただけないでしょうか? どうやって出会うのでしょうか?

  • だらしない自分、どうしようもできない自分

    僕は、ひどく諦めやすい人間です。 けれども決して、つまらないからという理由ではなく 僕の欠点を毎日のように言われ、それを耐え抜く力がなかったからです。 欠点というのも性格とかじゃなく、体にある傷とかそういう奴です。 何もしてないなのに、こんなに言われるのっておかしいよね。 って寝る間際にその事を考えて、自分が惨めになってきます。 それがトラウマで何かミスがあり注意されると非常に敏感になってます。 それで幾度となく中途半端に物事をこなし現在に至ります。 正直、こういう中途半端な性格を直したいです。 色んな人に相談しましたが、それは相手が悪いって言われます。 ですが、これから先にこんな事がたくさんあると思うんです。 それを我慢する力、諦めない性格 それが一番今のぼくにほしいです。 誰か教えてください。

  • 鬱病って治るんかい?

     自分の症状を自己診断チェックに基づき、鬱病だと思われます。これまでも精神科にかかった事はあるんですが、今までは「今は若いからしょうがないだけで時期がくれば直る」とか「性格の問題だからこれは直らないんだろう」などと自分の症状に対してまともに受け取らなくて、中途半端な対処しかしてきませんでした。    これからは中途半端な処置はしないで本腰を入れて直したいと考えています。    しかし、本腰を入れて通院・ケアした所で本当に直るんでしょうか?。明朗活発な人間になるんでしょうか?。私の性格が変わるとは思いません。  改善された人っていますか?。

  • 好きじゃない人とできますか?

    会社の後輩の事なんですが、性格はいいんですが男遊びというかそういうのが結構激しくて、好きでもない人とHしたりしちゃうんです。だめだよー!と言ったりはしてますが、私が言ったところでやめられそうにはなさそうな感じです。私は今まで好きな人(付き合ってる人)以外の人とはした事がないので、(したいとも思いませんが)彼女の気持ちがよくわかりません。体が弱く病気がちなところもあるから寂しくなってしまうというのもひとつの原因なのかもしれませんが、ちょっと理解しがたいところがあります。他にもそういう方いますか?

  • 本当にわかりません(><)特に男性のかた教えて下さい。

    私は32、彼は35です。 彼の猛アピールからお付き合いを始めました。 付き合い始めから私がH経験がないことは伝えてありました。 それならなおさら大事にするといってくれ、 今も本当に色んな意味で大事にしてもらっています。 最近彼が泊まりにきます。 一緒のベットにねますが、彼は胸を触りたいというので 生で触り、みせています。 彼はたまったものはトイレでだします。 私はそんなに蛇の生殺しをするようなことをして 申し訳ないと思っていますが、まだまだHする気には なれません。 彼も私がいやだというならずっとしないといってくれて います。昔はHしてから付き合うパターンが多かったようで (昔はかなり遊んでる人です)相当辛いと思うんです。 それなら胸を触らせたり、中途半端なことはやめたほうが いいのでしょうか?? 彼はそうしたいというので、私もできることは頑張ろうと 思いそのようにしていたのですが、これはひどいことなんでしょうか? 本当にわからず困っています。 教えてください。

  • 男の人の気持ちを教えてください!

    一度別れた彼がいました。 別れた後、もう一度戻れるチャンスがありましたが、結局中途半端で終わってしまいました。そのときは利用しただけだと言われ、私はショックな反面怒りもありました。 その話の続きをしたのですが、彼は今、病んでいて、誰のことも信用できないといっていました。そして、この前利用したというのもほんとの気持ちじゃなかった。でも、そのことについて今怒られたから今度こそもう無理だ、と言われました。これから会ったりするのは私の好きにしていいとも言われました。 彼はいったい何を考えているのでしょうか? 彼の言動がかわりすぎて分かりません。 教えてください。

  • 普通の女子高生です。

    普通の女子高生です。 この前学校で選挙があって 思い切って彼は立候補しましたが 落選してしまいました。 見た目にも気をつかって すごく頑張ったのにと とてもショックを受けていました、 周りからは「ヤンキーが会長とか無理に決まってる」 「中途半端な気持ちでやってる」 などと馬鹿にされたそうです。 彼は前の学校でも外見だけで判断されてすごく嫌な思いをしていてよけい腹がたったんだと思います。 「クズばっか」と周りを批判します。 確かに見た目はピアスを開けていたり、タバコを吸っていたり(今は私が黒髪がいいといったので髪は黒くしています。タバコは10月でやめると言ってます。) 性格は荒っぽいところがあるので仕方ないことなのかもしれないと思います。 先輩や後輩にまですごく好かれている人ですが 中には彼の荒っぽい性格に嫌気をさしてる人も結構いいたりします。 私の友達も彼が「こわい」といったり馬鹿にする人もいます でも周りの人が思ってるよりも 本当は優しくて芯が通っている人です 彼を助けてあげたいです 私は彼に何をしてあげたらいいですか、 やっぱり私には話を聞いてあげることしかできないのでしょうか、 ご回答お願いいたします。

  • Hの相性って・・・

    付き合ってる人にHの相性が悪いって言われました。 そして、それが原因で別れる事を考えてると。 これってどぉする事もできないんですか?? 彼とはまだちょっとしかHしてないです。 相性はもともとあるものだと思うので最高にすることはできないとは思います。 でも、話し合ったりする事でちょっとはよくなったりはしないんでしょうか・・・ 彼もまだあたしに気持ちはあるらしく キッパリ別れようって決意もできないみたいです。 今すごく中途半端な状態で話し合いの途中って感じなんですが・・・ あたしは彼の事本当に大好きなので まだ気持ちがあるなんていわれたらすっきり別れを受け入れる事できません。 相性が悪かったらどぉする事もできないんでしょうか・・・?

  • 些細な事なのですが‥

    お世話になります。 最近会社の後輩と話していたのですが男性のタイプについて話していました。 その後輩とはタイプが違う為に、その子がいいと言う人を「ん~私はだめかも」と悪気はなく普通に言ったのです。 そして私が旦那のタイプを言うと「うー!私だめだめそういうの!!」とゲーという顔をして言われてしまいました。 何気に旦那を否定されたようでそこまで言わないでも‥とズキっと来てしまいました(>_<) そんなげーって顔しないでも「だめかもしれないです~」とかならば普通なのですが、 結構ショックを何気に受けてしまって‥。 こんな事でショックを受けてしまう私は気にしすぎなのでしょうか。 思えばとても些細な事だと思います。でも悔しいやら‥。 皆さんのどう思いますか??