• ベストアンサー

教えて下さい。

sirokumadarumaの回答

回答No.6

絶対やめたほうがいいです。 私は教習合宿でいやと言うほど男の人に対する見方が変わりました。 男の人たちは8割ぐらいが、彼女に絶対ばれない、ここだけの関係を持ちたい、と漏らしていました。 彼女を愛していても、男性の本能として、浮気は楽しみたいらしいです。 女の数で勝負してるような人もいましたしね。見境ない人とか・・・ 実際、殆どの男の子は程度の差こそあれ、浮気をしておきながら、彼女の前では平気な顔して『お前だけ』と言ってました。 元彼はあなたという人間性をみているのではなく、その他一般の女としての価値をみているだけ。または一夏の恋みたいな、火遊び。 遊び好きならいいかもしれないけど、普通の恋人としては時間の無駄。そういう人、多分自分しか愛せないナルシストなんですよ。 『付き合うタイミングが悪かった』 って、全く同じ言葉で騙して、同期の女の子と関係を持ちながら、(その人たちは住んでるところも目と鼻の先)地元に帰ってすぐ連絡を切って、のうのうと彼女と付き合ってる男いました。しかも、その同期の女の子、周囲の男の子にバカにされてました。 本当にバカにされるべきなのは、間違いなく騙してるほうだと思うんですけどね。 自分のしてることに対して責任感をもてないバカだと思います。 自分が騙して浮気したんだから、浮気相手に対する礼儀はとりあえず、持っておくべきかな、と。 本気の恋をしたいなら、自分を大事にしてくれる人を探してください。 自分が大事に思っている人が、あなたと同じような目に遭ってたら、許せますか? 私、ブチ切れます。 極端な例で、あなたの兄弟がそんな目に遭ってたら、あなたはどういいますか? 自分をもっと大事にしてください。 よくわからない文章になってしまったけど、がんばってください。