• ベストアンサー

リトルカブのバーハン化について

この度、リトルカブのバーハン化を考えている者です。しかしカブはハンドルの径が一般的でなく(ほとんど22,2だけどカブは19)いわゆる凡用は組みにくいようです。 そこでバーハンキットというのを探しているのですが、自分が見つけられたのはデイトナさんとキタコさんから出ているものだけです。 これ以外にありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senry
回答No.1

シンプルな回答ですみませんがリンク先の店から 「ハンドルキット」をクリックして頂くと色々ありますよ。

参考URL:
http://tokyodo.com/
868686
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります! しかいメーカー名があるのが武川製だけですね。 他のはどこのだろ・・・。

その他の回答 (1)

• H-2
回答No.2

ハリケーンもありますよ

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/hurrican/