• 締切済み

リトルカブを友人からいただき、塗装するためフレームだけにするつもりでば

リトルカブを友人からいただき、塗装するためフレームだけにするつもりでばらし始めたんですが、フォークのでかいナット(カブ系わかるひとならわかるとおもいますが、ハンドルをはずしたあとに真ん中にあるナット)がさびついてとれません。 いまマイナスの背をプラハンでコツコツたたいて外そうとしてたのですが、ナットの形状的に特殊な外す工具があるみたいなんですが名称とだいたいの値段おしえてください。

みんなの回答

• itkc
回答No.2

カブのステムロックナットを外すための専用工具です。 http://www.astro-p.co.jp/cgi-bin/search/meisai.cgi?2142000000067

回答No.1
Ichidaiji
質問者

お礼

ありがとうございます。