• ベストアンサー

バーハンに換えたいのですが誰か教えてください!

自分はbw's50(5DA1)というバイクに乗っていて、この度バーハンドルにしようと、『パイプハンドルブラケット』と『トラッカーハンドル』を買ったのですが、この先なにをしたらいいかわかりません。 他にどんなものを用意したらよいのでしょうか?なるべく具体的に教えてください!それと簡単にでいいので取りつける手順も教えてください! 自分はまだカスタムは初心者なのですが、お店に行って取りつけてもらわず自分で取りつけたいと思っているのでどうか宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。トラッカーハンドルではないのですが、ボイスというバイク屋さんのホームページでBW'Sのバーハンへの詳しい改造方法が、写真入りで紹介されていますよ。

参考URL:
http://www.two-wheel.net/voice

その他の回答 (1)

• teddyboy
回答No.1

原付ですか?良かったらeasy riderなどのアメリカンのバイクのパーツメーカーのカタログに出ていますから参考になればいいのでは?無料です。 教えてあげたいが、うまく説明ができません。