• 締切済み

下宿先

mitzvah_chiの回答

回答No.1

下記のURLに3件載っていますよ。 参考になれば幸いです。 丸瀬布なんですねー。数学のN嶋先生とかまだ いらっしゃいます??^^

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=01555&g3=2117000
Posca
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になります! 先生は今、僕の担任で現役バリバリです。 なんかすごい不思議な感じですね これからもよろしくお願いします。