mitzvah_chiのプロフィール

@mitzvah_chi mitzvah_chi
ありがとう数43
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2004/12/13
  • 下宿先

    今、丸瀬布町に住んでいて、遠軽高校を受験したのですが、自分の親が急な転勤で斜里のほうに転校しなくてはならなくなってしまいました。 なので、下宿に入って遠軽高校に通うことにしようと思うのですが、遠軽町内の下宿先の情報が全くなく インターネットなどで調べてもなかなか見つかりません、なので、みなさんに色々教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • hotmailで受信トレイが真っ白になる

    hotmailにサインインは通常どうりできるのですが、受信トレイを開こうとすると画面下にはページが表紙されましたとでるのですが画面は真っ白です。 二日前くらいからこうです。 そのまえは受信トレイや他のフォルダでも、’ページでエラーが生じました’という表示が下に出て、なかなかページがきれいに表示されなかったり、クリックしても何も変わらなかったりしていました。java scriptがうまく作動していなかったようです。 そのような時は更新を押してみたりすると通常のきれいな表示になっていたのですが今回はなにも画面に表示されません。 MSNに苦情をいいたいのですがそのやり方も見つからなかったのでぜひなにかアドバイスがあれば教えてください。