• 締切済み

知り合う方法ってありますか?

話したこともない男性ですが、どうしても気になって気になって仕方がありません。 彼は、去年偶然見ていたテレビに出演していました。 といっても、芸能人でもスポーツ選手でもなく、ビジネスマンです。 それから、ずっと頭から離れないのです。 最近、雑誌に小さく記事が載っているのを見ました。 ものすごく嬉しくって、大切に持ち歩いています。 私は東京に住んでいますが、彼は地方都市に住んでいるようです。 会社名がわかったので、インターネットで会社の住所を調べました。 あとわかっているのは、氏名と年齢だけです。 趣味とか訪れるお店などはわかりません。 東京にも仕事で来ることがあるようです。 いっそ、地方都市に行ってみようかとも思いました。 しかし、行ったところでどうしていいのかもわからないと思い、行動できませんでした。 何もせずにあきらめることなど出来ません。 知り合うきっかけはないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 こんなきっかけで女性から惚れられるとは、その男性が羨ましい・・・。そんな事は置いといて、その男性を取り上げた番組を流したTV局は? 局に問い合わせて、番組を担当した方などを仲介役にお手紙を渡してもらう、とか・・・?番組側では、プライバシー保護の為に、その方の連絡先など100%明かさないでしょうし・・・。 いずれにしろ、うまく行くと良いですね!

回答No.1

こんにちは。 彼の名前と会社の住所がわかっているのなら、会社経由で彼に手紙を出したらどうでしょう。 「テレビ・雑誌であなたを知った、どんな人かもわからないまま気になって仕方ない、このままでは後悔すると思って、失礼かとも思ったけれど他に手段がなかったので会社の方に手紙を出す事にした。よかったらメールの交換でもしてくれないか」 みたいな内容で。プリクラ貼っておいてもいいかも☆ ただ見知らぬ人から突然コンタクトを取られるのって、どんな方法であれ気持ち悪いと思われる可能性もあるのでその辺の覚悟は必要だと思います。 質問者さんも実体のない幻に恋をしている様な状態ですよね。 とりあえず「何かをして」うまくいかなかったらキッパリ諦めた方が良いかと思います‥‥。

回答No.2

こんにちは。 彼の名前と会社の住所がわかっているのなら、会社経由で彼に手紙を出したらどうでしょう。 「テレビ・雑誌であなたを知った、どんな人かもわからないまま気になって仕方ない、このままでは後悔すると思って、失礼かとも思ったけれど他に手段がなかったので会社の方に手紙を出す事にした。よかったらメールの交換でもしてくれないか」 みたいな内容で。プリクラ貼っておいてもいいかも☆ ただ見知らぬ人から突然コンタクトを取られるのって、どんな方法であれ気持ち悪いと思われる可能性もあるのでその辺の覚悟は必要だと思います。 質問者さんも実体のない幻に恋をしている様な状態ですよね。 とりあえず「何かをして」うまくいかなかったらキッパリ諦めた方が良いかと思います‥‥。