• 締切済み

女性に質問 デートしたい男性

女性に質問です。 あなたがデートしてみたい※中堅、若手の芸能人を教えてください!(俳優、お笑い、歌手、全て含む) ※みんなが知っているほど有名ではないけれど個人的に好きという芸能人大歓迎です! また、スポーツ選手、TV出演はしているが芸能人ではない(コメンテーター、アナウンサー、社長など)も大歓迎です!!

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.18

坂本龍一の家政婦になりたいです。 なんか家事が下手でもペイはずんでくれそうだし、通い妻気分が味わえると睨んでいるので。 オリラジ藤森、安住とデートしたい。 (私はなぜか、好きになる人がプロ一般問わず全員明大出てるんで、その謎解きがしたいんです。なんでみんな、クールで口がきつい人ばっかなんだ?明大はクールなハンサムが集まる大学なんか?)

noname#68074
質問者

お礼

なるほど面白い回答ですね。私もOGですが・・・

noname#68074
質問者

補足

回答してくださった皆様にこちらでお礼申し上げます。どの方の答えも楽しく、参考にさせていただきました。みなさまにポイントをつけさせていただきたいのでひとりの方を選べませんので締め切らせていただきます。申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o0miwa0o
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.17

何が何でもウエンツ瑛士!!ですね。 元々は小池派でしたが…ww 若槻千夏とのハニカミを見ていいなぁーと。 水族館→公園→ホテルでランチ 最高ですよ 一緒にスポーツ観戦、ゲーセンに行きたいです!

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます。ウエンツ人気ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17229
noname#17229
回答No.16

絶対にHYDE!もうカッコよすぎ。っていうか結婚したい。結婚したい人と、彼氏にしたい人って違うって言いますけどHYDEはどっちにもあてはまる。

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます。HYDEさんかっこいいですものね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ranconan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.15

ロンブーの淳です!!あの口の上手さがたまりません♪

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます。タイプじゃないですが、私もデートしてみたい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

皆さんの知名度は低いかもしれませんが、関ジャニ∞の大倉忠義君がいいです☆ おおらかそうなところと、賑やかな関ジャニ∞の中で一歩引いてる感じが渋くて好きですvV

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wattt20
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.13

小池徹平くんが大好きなので、徹平くんが良いです! ぁ…でも、ゃっぱり、関ジャニ∞のヒナちゃん(村上信五)、同じく関ジャニ∞のたっちょん(大倉忠義)がいいかも知れませんww お兄ちゃんみたいな人(まとめ役・やるときはやる人)が好きなので。

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

プレーヤーズクラブディオスの零士社長 今、ドラマ「夜王」の監修をしているホストです。顔は特別よくないですけど(ごめんなさい、零士さん)ホームページみているだけで楽しくなっちゃいました。 デートしたときには彼の経営哲学勉強させて欲しいです。

参考URL:
http://www.clubdios.com/
noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに一度はホストとデートしてみたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.11

こんにちは。 オリエンタルラジオのメガネの人。 声と顔が好きなので。 でも、きっと性格は自分がつきあいたい タイプではないと、断言できます。

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます。人気ですね。。顔が今風だからでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19664
noname#19664
回答No.10

亀梨和也。 赤西仁。 二宮和也。 前田健。 ロバートの秋山。 KABA.ちゃん。 理由はファンなので、素はどういう人か知りたいです。

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます。バラエティに富んだ解答で面白いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72785
noname#72785
回答No.9

妻夫木聡 前から好きなので(^-^)

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます。カッコイイですからねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    スポーツ選手、歌手、芸能人、付き合うとしたらどれがいいですか。

  • 一般人以外の雇用形態 

    フリーターではなく正社員になれと騒がれている(気がする)昨今ですね。 ふと雇用形態について思ったのですが、芸人や芸能人(俳優、歌手など)の雇用形態ってなんですか? 野球なんかの選手だと契約(社員)ですよね? フリーアナウンサーも契約・・・・ですかね。 他には小説家ですとか。あれは自営業?? そういえば自営業の雇用形態って・・・社長だからないのか

  • 男性芸能人の座高を教えてください!

    男性芸能人の座高を教えて欲しいです! (俳優、タレント、スポーツ選手など) よろしくお願い致します🙇

  • 浅田舞さんの今

    浅田舞さんの今 浅田真央ちゃんの実姉浅田舞さん。 ジュニア時代は高い技術の持ち主で貴重な選手であった。芸能活動もするなど多彩な才能に恵まる。 その後芸能界を引退し、スケートに集中していたものの、大怪我以降調子が戻らず、強化選手から外れた。 とここまでは知っています。 最近はコメンテーターとして出てますが、スポーツ選手がコメンテーターになるのは良くありますし、それを芸能活動と言うかは微妙ですね。 現在の彼女は何を拠点にしているのでしょうか。 芸能界? スポーツ解説者? スケート選手? 特にファンではないけど、個人的には姉妹で同じリンクを滑るのをまた観たいです。 ご存じの方、お願いします。

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 歌手デビューした芸能人って、、

    歌手としてデビューした芸能人も たまに映画に出演したりドラマに出演したりするじゃないですか? あれって、本人がやってみたいといえばマネージャーかなんかが そうゆう俳優としての仕事を探してやることができるんですか? 歌手でデビューしたとしても、俳優と歌手の二つでタレントとして 活動をすることもできるのでしょうか?

  • ギャラ

    どうしてタレントや俳優、歌手はギャラが高いのでしょうか? 人気俳優が一年間の収入は推定で何千万から何億と言われてますね。 氷山の一角の人たちでしょうが、芸人の収入も私たちと比べられない高額。 また、本業以外でも、スポーツ選手&cmのギャラや俳優&cmのギャラ、歌手&cmのギャラ、芸人&cmのギャラなど異なりますが、わずか15秒の宣伝で何百万から何千万。 歌手なら、テレビやラジオ等で少し曲が流れたらそれもお金に変わる。 俳優がバラエティーに出演して、私生活を話すだけでもお金に変わる。 趣味を副業としているタレントもいますね。 cmやドラマ、バラエティーなど、出演料以外に衣装やリハーサルも含まれるでしょうが、私たちのように朝から夜まで地道に働いた年収を芸能界で活躍している人は短期間で稼げる世界。 そこまで行き着くまでには才能や運や環境以外に何があるでしょうか?

  • 人気者のことを『スター』と呼ぶのはいつからなのですか

    人気のある俳優・女優、歌手、スポーツ選手等のことを『スター』と呼ぶのはいつからのことでしょうか? 芸能人の概念が現れたときから最初から『スター』という言葉で呼ばれていたのでしょうか。 日本でいつごろから『スター』という言葉が使われたのか、外国ではいつごろからなのか、分かる人がいらしたら教えてください。

  • 好きな男性の有名人は?

    40代後半の男です。 35歳以上の女性に質問します。 好きな男性の有名人(俳優、タレント、歌手、芸術家、スポーツ選手、実業家等)は誰ですか? またその理由も教えてください。 ただし、年齢はおおむね40歳以上で。 複数回答可。

  • ファッションセンスのいい日本人男性有名人

    ファッションセンスのいい日本人男性有名人(芸人、俳優、歌手、スポーツ選手など)は、貴方は誰だと思いますか? 一人でも、複数人でも。 日本人限定で。年齢不問。

このQ&Aのポイント
  • ファックスを移動するため、電話線を抜いたらつながらなくなりました。ウインドウズ10を使用しており、有線LANで接続しています。回線はひかり回線です。
  • ファックスの移動に伴い、電話線の抜き差しを行ったところ、ファックスがつながらなくなりました。お使いのパソコンはWindows10で、有線LANで接続しています。電話回線はひかり回線です。
  • 電話線を抜いたことにより、ファックスがつながらなくなりました。お使いのパソコンはWindows10で、有線LANを使用して接続しています。電話回線はひかり回線です。
回答を見る