• 締切済み

マンションの設備が古い

よろしくお願いします。 引越し予定先のマンションの件でご相談します。 このマンションは、よく言えばレトロで気に入っているのですが、とにかく設備が古いのです。 エアコンなし、モジュラージャックがない、だけならまだよいのですが、お風呂には頭をかかえています。 浴槽はとても小さく、古いガスボイラーが浴槽の脇にあり、エントツのようなものが2本屋外に突き出しています。ボイラーにはシャワーもついていますが、コンロのつまみのようなものをひねってお湯を出すようです。 なんとか動くと思うのですが、使い勝手や故障、光熱費が高くつくのではと心配しています。 もし、同じようなものをお使いの方、または詳しい方おられましたら、ぜひアドバイス頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• katyan
回答No.1

本当に動くのでしょうかね? 長い間入居されていない場合、本当に動かなくなるときもあります。そして入居される前に点検をしていないというのも事実ですからね(うちのマンションでは) もし故障になった時、新しくしてもらえるのでしょうか? すこし気になったので書かせていただきました