• ベストアンサー

気になる人ができた。距離をおきたいと彼女に言われました

thank-you70の回答

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。私なりに考えたことを書かせていただきたいと思います。 k_arimaさんは、彼女につらい思いをさせてしまったことを後悔していらっしゃるようですが、 失礼ながら、文章からは、いつでもご自分の感情を優先させてしまいがちなご様子が見て取れました。 ここはいったん、彼女の思うようにさせてあげてはいかがでしょうか?それが、つらい思いをさせた彼女に対する、少しでもフェアな行動とはお思いになりませんか? ご自分のお気持ちはもう伝えたのですから、後は彼女に判断を任せ、ご自分はなすべきことに邁進された方がよいのではないかと思います。 今、k_arimaさんのおかれた状況のつらさは、よくわかります。 あえて、厳しいことも申し上げましたが、一日も早く問題が解決することをお祈り申し上げます。

k_arima
質問者

お礼

thank-you70さん うーん、おっしゃるとおりですね。思い返してみれば、いつも僕は僕のことで頭がいっぱいでした。それが文章にも出てしまうんですね。本当に本当に彼女のことを考えていれば、泣かせることもなかったかもしれません。 もう、ウダウダ言わず彼女に任せてみます。今の段階では、それが彼女のためですよね。ちょっと恐いけど、僕の感情を押し付けてはいけませんよね。 ありがとうございました。