thank-you70のプロフィール

@thank-you70 thank-you70
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

  • 登録日2005/03/08
  • メールでのハートマーク

    女の子から来るメール(ドコモ)でのハートマークって どんな意味がありますか? 最近友達になった子(彼氏あり)からくるメールに ハートがつくようになりました。 最初から彼氏がいることは知っていたので 別に特に意識はしていなかったのですが、 うれしいけど、ちょっと対応に困ってしまいます。 僕としては友達のままでいたいと思っているのですが。(今は他に好きな人がいるので。) 場合によってはちょっと距離をおいたほうがいいのでしょうか。 ちなみにハートといってもいろいろありますよね。 届いたのはでっかいハート(これはデコメールでラインになっているやつでした。)とか小さいハートが揺れているやつとか小さいハートが二つのやつとか メールにハートがついているやつとかです。 ちなみに何度か一緒にご飯にいったり、DVDを貸し借りしたりしていた仲です。(僕に好きな子ができる前から) 今度貸していたDVDを返すということで、 ご飯にいこうかという話になりました。

  • 同僚が虚言癖がある

    三人の事務員がいる事務所で働いています。一人が猛烈な嘘をつきます。曰く、東京の実家が今度明治村に移転される。主人がサッカーの川口選手の招待で仏のワールドカップに行った。父は高名な弁護士で、妹はニューヨークの国連で働いている。息子が灘中学に合格したが遠いので、地元の中学に通わせる。避暑地に一億円の別荘を買った。などなど。私とあと一人の同僚は始めは「変な話しねぇ」と言っていましたが、最近はこんな嘘も見抜けないほどバカと思ってるのと、怒りが湧いてきます。話しかけられるたびに、また新しい嘘かとびくびくする始末です。彼女に全て嘘と知っているのよと言ってやってもいいものでしょうか。自分でもばかばかしいとは思うものの、憂鬱な気分がぬぐえません。

  • 気になる人ができた。距離をおきたいと彼女に言われました

    初めまして。今大学3年の者です。付き合って7ヶ月の彼女がいます。先日、 「バイト先で気になる人が出来た。あなたに言いにくいことでもその人なら気兼ねなく話せる」「その人ともっと仲良くなりたい」と言われました。ですが、 「だけどあなたのことはまだ好きで今すぐ離れたくはない」「あなたは安心して包み込んでくれるような存在」 とも言われ、そして 「気持ちがよくわからない。距離を置いて考えたい」と混乱気味に言われました。 なぜこんなことになったのかは自分にも心当たりがあります。最近の就活で、彼女は一流企業に就職し、自分は頑張っても結果が出ず彼女に嫉妬し「挫折を知らなくて楽しそうでいいね」とか「遊んでばっかり」のように、何かと嫌味な物言いをするようになっていたのです。ヒドイことを言って泣かせたこともありました。 結果、今の僕と話してても辛く当られるだけで悲しい、と言われたのです。そこに、バイト先で何でも気楽に話せる子が現れた、という具合です。 僕はやはり彼女のことが大好きです。就職が終わったら彼女と沢山遊ぼうと思ってたし、頑張れる原動力なのです。それを今失ったら辛くて何も手に付かなくなりそうで・・・。身勝手なやつですが。 どうしたらよいのでしょうか。彼女の言葉を見る限り、気持ちを整理し、僕を好きになれる部分が残っているのか判断しようとしているのではと思います。僕はとりあえず今までのことを謝りました。そしでまだすごく好きだということも伝えました。 これからどうしたらよいでしょう。皆さんだったらどうしますか?よろしくお願いします。