• ベストアンサー

もう一度ドンパッチが食べたいのですが!!

先日、北海道のお土産でアポロチョコの中に ドンパッチ(?)みたいなものが入っているお菓子を 頂いて食べました。 ・・・で、昔なつかしいドンパッチがすご~く 食べたくなってしまって・・・。 どなたか、購入できる方法は知らないですか? 過去にも似たような質問が載っていたようですが、 入手手段までは書いていなかったので、 もう食べれないんですかねぇ・・・。ドンパッチ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai1127
回答No.3

ドンパッチ… 懐かしいですね~(*^_^*) 気になったので探してみました。 名前は違いますが、URL内の、上から5番目の はじけるキャンディーとさわやかラムネ(コーラ・グレープ・ソーダ味)が 同じような商品ではないかと思います。 良かったら見てみて下さいね。

参考URL:
http://www.toy-yamaguchi.com/home/home2/dagasi-a.htm

その他の回答 (3)

• maotarou
回答No.4

こんにちは。懐かしいですねぇ。。。。ドンパッチ。。。遠足の定番ですよね♪  単品ではないのですが、明治製菓の「もこもこポケパチ」が類似商品な気がします。明治製菓のHPに入り、そこからポケモン関連商品に入って見てみてください。  あと、これも単品ではないのですが、サーティーワン・アイスクリームの「ポッピング・シャワー」(旧名「ミレニアム」)にもパチパチ飴が入ってます。これはアイスとしてもとってもおすすめなので、是非一度お試しを!! ドンパッチそのものの回答じゃなくて申し訳ないんですが。。。。

• chikabon
回答No.2

わたあめのドンパッチなら去年近所の99円ショップで買いましたよ。 その他によく懐かしの駄菓子を売っているコーナーがありますが、ああいったところならわたあめドンパッチなら売っていると思います。 ドンパッチだけというのは昔問題になって以来売ってないような・・・。

noname#47053
noname#47053
回答No.1

楽天に発見!!!!!!!!ミキタニさんに感謝**

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/514050/