• ベストアンサー

供花について。

社長のお父様が亡くなられました。 各方面へ訃報のお知らせを出すのですが、その際供花をお願いしたいのです。 あつかましいとは思うのですが、相手に嫌な印象を与えず、お知らせに記載したいのですが何か良い文例はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

訃報の連絡時に、葬儀式場の連絡先に、生花や花輪の依頼先はこちら、というように載せておけば、先方への配慮になります。

mupupu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。勉強になります! そこで更に、なるべく多くの方に供花を頂きたくて書き添えたいのです。