• ベストアンサー

ステップ入力での休符の入力

こんにちは。ステップ入力についての質問です。 ステップ入力するときの、休符は、どのように 入力するのでしょうか。 PC画面で、マウス操作するしかないのでしょうか。 できたら鍵盤上で、すべて、行いたいのですが、 無理ですか。 使っているソフトは、XGWorksです。入力は、 eKeysというマイナーそうな鍵盤です。 分かる人がいましたら、お願いします。

noname#10667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

鍵盤から休符を入れるのは無理なのでは?でも、パソコンのキーボードのスペースキーを 押したら、休符が入りませんか?マウスをポチポチするよりはずっと楽と思います。

質問者

お礼

そうでした。 スペースキーが使えるので、大分楽になりました。 ありがとうございます。