• 締切済み

どうやってさがしたら・・・

RumRaisinRumの回答

回答No.1

大学には就職課がありますか? まずはそちらに相談に行かれてはいかがですか? OBの就職先リストなどもあるはずですし、いろいろといい情報がありますよ、きっと。 ところで「大きい企業や人気の職種」以外がいいというのはどういう意味ですか? それ以外でなにか明確なやりたいことがあるということでしょうか?そうでなければ、この条件はどういう理由なんでしょうか・・・。

ami97
質問者

補足

返信ありがとうございます。 明確に「これをやりたい!!」というものはないのですが、事務や内勤をしたいです。