• ベストアンサー

野村のCMでタツノオトシゴは

何を言っているのでしょうか? 聞き取れないので教えてください

  • guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

小西真奈美さんの問いかけに対して 「僕に聞くの?」と返しています。 下記のページで見られますのでどうぞ。 http://www.nomura.co.jp/cm/kojinmuke-haru/movie.html

参考URL:
http://www.nomura.co.jp/cm/kojinmuke-haru/movie.html
guuman
質問者

お礼

ありがとうございます これで胸のつかえが取れました

関連するQ&A

  • タツノオトシゴはどこで見れますか?

    こんにちは。今回の年賀状でタツノオトシゴをテーマにしようかと思っています。 「タツノオトシゴ」はどこで見れますか?ちなみに尼崎市在住です。 水族館という手がありますが、近くにないので。 ペットショップなど店でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • タツノオトシゴについて

    タツノオトシゴについて タツノオトシゴは魚類ですが、魚っぽいところはどこですか。 教えてください。お願いいたします。

  • タツノオトシゴを飼おうと思います

    先日32Lの水槽を飼いました。そこで32Lでちなみに種類はウミウマ系で3~6cmくらいの物に使用と思います。この個体のみ飼う場合最大何匹くらいまで飼えますか?交配させたいとか思ってます。まぁ無理でしょうが(笑)オトシゴって他の個体と混泳に向かないと言われますが、クマノミも一緒に入れたいと思っているのですが。可能でしょうか?

  • タツノオトシゴの選び方・飼い方

    近くのショップにシーポニーという名でタツノオトシゴが入荷していました。 この時は、自宅の海水魚の餌だけスッと買いに行き、その後、用事があり時間がなかったのと金額もそこそこだったので、その場は店員さんに何も聞かずに帰りました。 そこで質問なのですが、個体選びをするのに、注意する点はなんでしょうか? 元気そうなのは理由の1つだと思いますが、入荷されていたものは、枝のような海草につかまっていて泳がないので、見分けが難しいです。 また、店には2匹だけいただけなので、太っているのか痩せているのか比べようがないのが現状です。 1匹は、背びれが立っていてました。 もう1匹は、背びれをたたんでいました。 たまたま、こうなっていただけなのかわかりませんが、健康状態を見分けるとしたらこのようなことぐらいかなと思います。 現状でわかるのは、入荷日ぐらいです。 タツノオトシゴは前々から欲しいと思っていましたが、飼育が難しいと聞いていたのでやめていました。 安易な気持ち、「欲しい」という欲望だけでの考えで飼おうとは思っていません。 現在は海水魚・淡水魚の飼育年数も経ち、水槽周りの設備、温度調整、バクテリアなどの水質作り(環境作り)など、ろ過器は1ランク上の容量で、水流も調整できるようになっています。 一応、買う前に、店員さんに色々聞いてみようかとは思いますが、大事に飼うには、より色々な人からの情報も聞いておいたほうがいいと思い質問します。 また飼い方のアドバイス等もありましたらよろしくお願い致します。

  • タツノオトシゴ

    皆様は、タツノオトシゴは、好きですか?どんな所が好きですか?

    • ベストアンサー
  • 野村證券のCMで

    熱帯魚に向かって 個人向け国債のことを話している CMがあると思うのですが、 そのとき出てきている女性はなんと言う人ですか? ほかのCMにも出ていたような気がしましたが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野村證券のCM

    ミュージカル風に男女の俳優が出る野村證券のCMがありますよね。 あの男優、声量が無さ過ぎじゃないですか?失笑 皆さんどう思われます? ※CMだから抑え気味なんだよという回答は控えて下さいね。これより声張っているCMいくらでもありますから。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野村證券?のCM

    たしか今流れている野村證券のCMで 美しいビーチが空撮で流れていますが あのビーチってタイのピピ島ですか? デカプリオ主演の映画「ザ・ビーチ」のロケ地や 津波の被害にあったピピ島ですが むかし行ったことがあり、なつかしく思ったので 知っている方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野村證券のCMで・・・・

    特定口座のCMに窓口係で出てる方は誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • タツノオトシゴのチャーム

    どこのブランドか分からないのですが、タツノオトシゴのチャーム(カデナ?アクセサリーです)をご存知ないですか?よろしくお願いします。