• ベストアンサー

野村のCMでタツノオトシゴは

何を言っているのでしょうか? 聞き取れないので教えてください

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

小西真奈美さんの問いかけに対して 「僕に聞くの?」と返しています。 下記のページで見られますのでどうぞ。 http://www.nomura.co.jp/cm/kojinmuke-haru/movie.html

参考URL:
http://www.nomura.co.jp/cm/kojinmuke-haru/movie.html
guuman
質問者

お礼

ありがとうございます これで胸のつかえが取れました