• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワイヤレスマウス

  • 質問No.1250169
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (6/140)

ワイヤレスマウスが動かなくなってしまい、困っています。OSはXPです。何のタイミングで動かなくなったのかはわからず、取扱い説明書を紛失したためどのように設定した良いのかわかりません。ワイヤレスネットワークが接続できないというようなメッセージがでてきます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (63/175)

機種が分からないので何とも言えませんが、電池切れか、何かの原因でチャンネルが変わってしまったかの何れかのような気がします。
チャンネルを合わせるには、受信部・マウスに付いているボタン(CONNECTとか)を両方とも押して、しばらく待つと合わせてくれます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (916/1944)

ワイヤレスマウスのメーカー名・型番を開示すべきでは?
単なる電池切れという事では無いのでしょう?