• ベストアンサー

VISAカードを使用して、現金払い

こんにちは、VISAカードを使用して、 家賃を払いたいと思っているのですが、 キャッシングすると法外な手数料を取られます。 なにか、いい方法(換金であれば割がいいところ) お知らせいただけますでしょうか? よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.6

法外って言葉を使っちゃうと、法定金利だから高くは無いですよ~という回答になっちゃいます(^^; 「金利が高い」と言ってくれると、そうそう、そうですよねぇ~となります。 メンバーズローンなら年利18%だから、そっちで借りて返すほーがお徳ですよ(^_^)v

その他の回答 (5)

• SuperLe
回答No.5

27.8%というのは、1年間借りっ放しで、返さなければかかる手数料(利息相当)です。 ですから、1ヶ月で返すなら、2.32%くらいですよ。 1週間で返すなら、0.54%です。

回答No.4

ジャパンネットバンクで借りればいいことですよ。 まあ、審査とおらなければ話になりませんけど。

• yosi_yosi
回答No.3

VISAカードで法外な手数料なんてありえませんが... どう考えても、 キャッシングの手数料 < (カード払いの手数料+換金業者の手数料) となるようには思えません。そんな割の合わない換金を行う業者が存在するとは思えません。もちろん法外な手数料を取って換金する業者は居るのでしょうけどね。 すなおにキャッシングすれば? ふだん私はキャッシングサービスは利用しませんが、このあいだ1万円だけ利用したときには時間外手数料として105円だけしか取られませんでしたが... (これが通常のものなのかはよく分かりません。)

• beam-
回答No.2

クレジットカードなら、法律に則った金利ですので法外な手数料ではありませんよ。 現金化せずとも、カード払い可能かどうか聞いてみればいいことです。

americanblue
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 私が携帯する三井住友ビザでキャッシングしますと、27.8%かかります。 これはわたしにとっては大きな手数料でございます。 ありがとうございました。

• shurikko
回答No.1

換金はクレジットカード会社との規約違反です。