• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

三井住友VISAカードについて

成人している大学生です。 三井住友VISAカードデビュープラス(学生)でキャッシング枠10万円から30万円をつける時、学生ならばキャッシング枠の審査時にアルバイトをしている事が必要らしいですが、もしキャッシング枠審査後にバイトを辞めて、三井住友に辞めたことを伝えた後、キャッシング枠は外されるのでしょうか? お手数おかけしますが回答よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数422
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#186080

どうなるかは解らないが 総量規制というものもあるし ふた月くらい前にクレジットカードの申告で年収詐称で逮捕されてた人が居たから直接聞いたほうがイイね まぁ審査するのは電話オペレーターじゃないので「0になる可能性はあります」くらいにしか答えないと思うけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

三井住友visaカードさんに聞いてみましょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます