• ベストアンサー
  • 困ってます

三井住友VISAカードについて教えてください

こんばんは。質問をお願いします。 三井住友VISAの限度額についてなのですが、例えば総利用額が50万でキャッシング枠が30万とすると実質20万までしかショッピングでは使えないということでしょうか? それともキャッシングを使用しなければ50万までは使えるということでしょうか? また、三井住友カードは丸井やセゾンカードのように、引き落とし日前にATMで返済することは可能なのでしょうか? なかなかクレジット自体が好きではないのですが、たまに使うことがあるので、引き落とし日前に払えるものがいいなと思いまして。

noname#130138

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数141
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • toka
  • ベストアンサー率50% (786/1559)

ATMを使った臨時の返済は、リボ払いを指定していれば可能です。

参考URL:
https://www.smbc-card.com/mem/revo/revohensai.jsp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#113957

>それともキャッシングを使用しなければ50万までは使えるということでしょうか? はい、そうです。 三井住友カードはATM返済ができなくなりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!