• 締切済み

カードが届いたけれど。

先だって、三菱UFJ銀行のキャッシュカード一体型のVISAカードをATM手数料無料ってことで、申し込みをしまして、届きました。 メインはみずほ銀行を使用中です。 が、限度額が買い物、キャッシングの総枠で70万でした。 全くVISAのカードを使用しません。みずほUCなりANA(三井住友カード提携の)マスターなど26枚のカードが財布にあります。 で、この70万の枠を0にするのは可能ですか? 直近で、8枚申し込みをしまして全部審査をクリアし発行されました。今度の三菱UFJのVISAカードは落選→不幸の手紙と思ってまして発行され驚いてます。

• z56
  • お礼率6% (30/437)

みんなの回答

• ogaogaoga
回答No.1

すごいですね。カード26枚って・・・。 まずはカードを減らしたほうがいいかと思います。 紛失したり、盗難にあったときに、すべてのカード会社・銀行に連絡しなければいけません。かなりの負担を要します。 限度額を減らすにも窓口またはカード会社に相談してみては。増額には申請があるのは聞いたことがあります。