• ベストアンサー

和訳おねがいします。

japanfreakの回答

• ベストアンサー
回答No.4

海外帰国者です 自然な英語を書きます(メールの返信として) omg! she's(he's) so sweet and her(his) smiling face really loooks like yours. is his(her) mother japanese? omg=oh my god でかわいくてびっくりした感じがでます

qtiplv
質問者

補足

ありがとうございます。自然な感じで覚えておきたいと思いました。ありがとうございました!