• 締切済み

舐めまくり

choco-minaの回答

回答No.2

ストレスで服を舐めるというのは聞きませんが 服を噛んで引っ張ったりすることはあります 気が弱い子だと舐めるという行動になるのかもしれませんね~ うちのワンが服をなめるのは 何かのにおいがついてる時だです。 食べ物の匂いがする とか 他のワンの匂いがついてる時 対したアドバイスができなくてすみません 決まった服以外でも舐めますか? 誰の服でも舐めますか?  もう少し詳しい状況があったほうが答えやすいかと思います。

miyusan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私以外の服でも舐めるんです 確かに、美味しいもの食べた後はしつこくペロペロ してる時が多いです 親犬が居るんですが そのこが子犬の時は服を引っぱる事が多かったですが 舐めるという事が無かったもので 今回質問させてもらいました