• ベストアンサー

最悪な人間と付き合った自分に自己嫌悪

1974colorsの回答

回答No.7

忘れたらいいって書こうと思ったけどヤメタ。 忘れようったって、たぶん無理だ。 不倫って結局どっちもどっちなことが多い。 彼とあなたもたぶんそうなんじゃないのかな。 男がどんな生き物か 女がどんな生き物か もう十分わかったでしょう? 正々堂々とお日様の下でできる恋愛がいいでしょう? 素敵な巡り合わせがあなたにありますように。

noname#9945
質問者

お礼

>男がどんな生き物か >女がどんな生き物か >もう十分わかったでしょう? 身をもってわかりました。 素敵な巡り合わせ・・があったときに後ろ暗くなるようなことがこれ以上ないように、します。 ありがとうございました。