• ベストアンサー

速聴のフリーソフト

速聴をやってみたいのですが、パソコン初心者でも分かるフリーソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらはどうですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se247849.html
Ngorongoro
質問者

お礼

回答どうも有難うございます! サイトを教えていただき、ありがとうございました! とても参考になりました。 教えていただいて本当に助かりました。