• ベストアンサー

速聴の為のソフトについて

タイトル通り速聴のために再生速度を変えれるものを探しています。いろいろと過去の質問を見さしてもらったのですが、フリーソフトなど、正直どれがいいのかわかりません。3000円くらいなら出費しても良いと思うのですが、何かお勧めのものはありますか?メリット、デメリットを挙げてもらうと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.1

おすすめと言うか、WMPで良いんじゃないでしょうか? 当然フリーだし。音は高くなったりしないで再生速度変更できるし。