• 締切済み

macで速聴できるとこ

mac(i-book)で速聴ソフトをダウンロードできるサイトご存知ですか? フリーで。 winならあるのですが…。

noname#6490
noname#6490

みんなの回答

• nta
回答No.1

速度可変範囲が限られていますが、YAMAHAの Wave Editor TWE(Mac用あり)というソフトはフリーで使えるようです。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/dl/driver.html