• ベストアンサー

MAC→WINへのファイル送信 圧縮ソフト

MACからWINへ、写真データを10枚ほど送りたいのですが、 どのソフトで圧縮したらよいでしょうか? フリーソフトで、できましたらダウンロードURLをのせて頂けると助かります。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • es1956
回答No.1
dekagome
質問者

お礼

ありがとうございました! 使い方も簡単ですね!

その他の回答 (2)

noname#142908
noname#142908
回答No.3

MacWinZipperがおすすめ

dekagome
質問者

お礼

ありがとうございました!

• yasuto07
回答No.2

LHA という 名前で検索してみてください。

dekagome
質問者

お礼

ありがとうございました!