• ベストアンサー

麻の実

七味唐辛子に使われる「麻の実」は、どういうお店で買うことができるのでしょうか。鳥のエサとしてペットコーナーに有るのは知っているんですけど。ネット通販でもいいのですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.new-age-trading.com/ 検索のキーワードに”食材”を入れると人間用が多くヒットします♪ ちなみに”ヘンプ”だとスパイスとしての商品がヒットします

参考URL:
http://www.new-age-trading.com/
hantiku-tei
質問者

お礼

ありがとうございました。多いに参考になりました。