• 締切済み

ES提出期限が迫っています。

実は非常に困っています。あおぞら銀行のESを提出しようと思っているのですが、マイページのログイン画面のアドレスの載ったメールを誤って削除してしまい、ESを提出できなくなってしまいました。どなたかログイン画面のアドレスを教えていただけないでしょうか?それともどこかにログイン画面のアドレスは記載されていますか? 採用チームにも電話をしたのですが、土日は人事の方は誰も出社されていないということで、連絡がつきません。明日ES締め切りで、もう八方塞がりです。どなたか助けてください。何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

• jj1670
回答No.1

リクナビなどで登録されていませんか? ブックマークであおぞら銀行を探し履歴を見ると意外と載ってたりしますよ。