- 締切済み
ES提出期限が迫っています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj1670
- ベストアンサー率45% (5/11)
リクナビなどで登録されていませんか? ブックマークであおぞら銀行を探し履歴を見ると意外と載ってたりしますよ。
関連するQ&A
- ES締め切りが複数回ある企業の選考について
新卒で就活中の大学3年生です。 ES締め切りが3回に分けられている企業(ベンチャーでしたが今はもう大手になっていると言っていいと思います)の場合、やはり一番最初の締め切りまでに提出したほうが採用の基準が低い&採用枠が大きくて有利ですか? 志望度が結構高いので、ESを練り上げてから出したいですし、(その企業が初めてのESです) その後に行われる足切りのwebテストに自信がないので、第一回の締め切りまでにだすのをためらっています。 webテストもまだ受けたことがなく、対策を始めたばかりです。 webテストを運良く通過できたとしても、この企業が初めての面接になりそうで不安です。 今の時期から練習用の他企業の説明会に行って、適性検査受けて、面接までこぎつける、、、というのも難しそうですし、志望度高い企業はやはり練習してから挑みたいので、、、 この場合、 1、ESやwebテストで切られること、面接練習が実践できないことも覚悟の上で採用枠が大きい第一回に間に合わせる 2、ESやwebテスト、面接の対策をしてから2回目の締め切りに出す ちなみにその企業はグローバルな事業を展開している最中で、英語力が求められています。 私は留学経験もありTOEICの点数も取れているので、webテストさえ切り抜ければその先はわりといけるかな、と思っています。(学歴がMARCHなのが難点ですが・・・) アドバイスよろしくお願いします。
- 締切済み
- 就職・就活
- OKWaveの質問の締め切りについて教えて下さい
OKWaveの質問の締め切りについて教えて下さい 質問の締め切りボタンが見当たらないのですが、どこにいったのでしょうか? ログイン⇒マイページ⇒該当の質問と進んでも、はじめてガイドにあるようなボタンはないのです 昔の画面は判り易かったように記憶しているのですが。。。 宜しくお願いします
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- マイページへログインできない
ソースネクストのマイページへログインできません。ユーザー登録を行ったかどうか、記憶が定かではありませんが、新規登録を試みると既に登録されています、と表示されます。マイページへログインしようとすると、ユーザID、パスワードが不正だと表示されます。パスワード変更を行って試みても結果に変わりはありません。ユーザ登録情報の確認を行うと、名前とシリアル(エントリ情報で表示される初期登録のもの)が不正とのメッセージがでます。関連のFAQは試しましたが、解決しません。八方ふさがりの状態です。これ以外に、何か試すべきことはあるでしょうか。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- lineでメールアドレス変更ができない
lineでメールアドレス変更ができない lineでメールアドレスを変更しようとしてもpin確認の画面がでます 覚えてませんし確認する方法もなく 八方ふさがりです どうしたらいいでしょう
- ベストアンサー
- 携帯・スマホアプリ
- MSNメッセンジャーでパスワード、ならびに連絡先メールアドレスを忘れてしまった
MSNメッセンジャーでパスワードを忘れログインできず困っています。 ログイン画面で「パスワードの再設定」を選択しても、「パスワード再設定面」につなぐためのメールアドレスが、ログインできないホットメールのアドレスと、今はもう使っていないプロバイダーのメアドになっているらしいのです。結果、「パスワードの再設定画面」につなぐことができず、八方ふさがりの状態です。 当方、最初のMSNメッセンジャーを登録したときの環境が全て変わっており(プロバイダーを乗り換え、PCも買い変えた)、パスワードを書いたメモ用紙も紛失したうえ、自己解決しようと色々してみたのですがができませんでした。 どうかよろしくお願いいたします
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- OKWebのメールアドレスを変更したいのですが
OKWebのメールアドレスを変更するために、先ずはOKWebにログインしたいのですが、どうすればログインする画面が出るのでしょうか? 目的は、OKWebのメールアドレスを変更することですが、ログインから「マイページ」とか「メール管理」とかへ行く手順を教えて下さい。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ぷららメールパスワード再設定
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【「NTTドコモからの緊急のご案内」という封書が届き、メールアドレスが危険な状態であるため利用に制限をかけているということでぷららメールが使えない。パスワードを早急に再設定せよということだがマイページにログインしようにもワンタイムパスワードがぷららメールに送られるため受信できずログインできない。電話、WEBなどいろんな経路でメールパスワード再設定を試しても行きつくのはマイページへのログイン画面なので八方塞がりの状態だがなにか別の方法があるのだろうか?】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 質問の締め切りができません
okwaveご担当者様 お世話様です。 質問 No.9829911[ 2020-11-27 07:25 chayamati ]の締め切りの指示を受けましたが、出来ません。 相変わらず、ログイン画面が表示出来ませんが、 ログインしなくても質問、回答とも出来るのですが マイページは添付画像のように 質問履歴、回答履歴が表示されません。 また、頂いた4つの回答全てがベストアンサーになっています。
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- マイスペースの退会、削除についてです
マイスペースにアップした動画やミュージックを削除したいのですが、登録したのが2年以上前なのでメールアドレスも、パスワードもわからなくなってしまいログインできなくなってしまいました…もう八方ふさがりです… こうなってしまったら削除や退会する手段はないでしょうかっっ?(>_<)また、一定期間操作がなかった場合自動でアカウント削除などの対応はありますか? どなたか回答をお願いします(>_<)
- 締切済み
- ネットトラブル