ぷららメールパスワード再設定
- 「NTTドコモからの緊急のご案内」という封書が届き、メールアドレスが危険な状態であるため利用に制限をかけているということでぷららメールが使えない。パスワードを早急に再設定せよということだがマイページにログインしようにもワンタイムパスワードがぷららメールに送られるため受信できずログインできない。電話、WEBなどいろんな経路でメールパスワード再設定を試しても行きつくのはマイページへのログイン画面なので八方塞がりの状態だがなにか別の方法があるのだろうか?
- ぷららメールパスワードの再設定について相談です。最近「NTTドコモからの緊急のご案内」という封書が届き、ぷららメールが利用できなくなった状況です。メールアドレスが危険な状態とのことで、パスワードの再設定が必要ですが、ログインするためのワンタイムパスワードがぷららメールに送られるため、受信できずにログインできません。電話やWEBを通じて試してみましたが、結局はマイページへのログイン画面に行き着き、解決策が見つかりません。別の方法があるのでしょうか?お助けください。
- ぷららメールパスワードの再設定に関するトラブルが発生しています。「NTTドコモからの緊急のご案内」という封書が届き、ぷららメールが利用できない状況です。メールアドレスの危険な状態を理由に、パスワードの再設定が必要とのことですが、マイページにログインしようにもワンタイムパスワードがぷららメールに送られるため、受信できずにログインすることができません。電話やWEBを通じて再設定を試みましたが、どうしてもマイページへのログイン画面に戻されてしまいます。別の方法でパスワードの再設定を行う方法はありますか?お知恵をお貸しください。
- 締切済み
ぷららメールパスワード再設定
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【「NTTドコモからの緊急のご案内」という封書が届き、メールアドレスが危険な状態であるため利用に制限をかけているということでぷららメールが使えない。パスワードを早急に再設定せよということだがマイページにログインしようにもワンタイムパスワードがぷららメールに送られるため受信できずログインできない。電話、WEBなどいろんな経路でメールパスワード再設定を試しても行きつくのはマイページへのログイン画面なので八方塞がりの状態だがなにか別の方法があるのだろうか?】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- SKY5AQUA
- お礼率100% (3/3)
- その他(インターネット接続・通信)
- 回答数3
- ありがとう数3
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
こちらからぷららwebメールをご利用なさってみてはいかがでしょうか? https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?mwebp13
関連するQ&A
- ぷららwebメール、マイページにログインができない
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(メールサービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 webメール及びマイページにログインするとワンタイムパスワードを送信しましたとメッセージが出るが、メールが届かない。(今まではgmailに送られてきました。) Outlookでぷららメール、gmailは受信しています。 ペールはともかくマイページが観れないのが困ります。 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【有線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- ぷららのメール
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 メールが急に受信できなくなった 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ぷららメール
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【plalaの受信メールをPCの外付けのHDDやUSBに保存するにはどうすればよいでしょうか。 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 有線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ぷららメールをスマホに転送
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 ぷららメールをスマホに転送したいが「メール標準仕様」をみて行ったが、できない 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 無線LAN 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- ぷららメール受信のメールが勝手に消える
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 受信したメールが勝手に消える. 数百あったメールがいつの間にか5個になっている。 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ぷららのメールが突然受信できなくなった。
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【2/29にスバムメールが大量に届きそれ以降送受信が出来なくなった。 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ぷららwebメールの登録が、突然、解約処理中に
ぷららwebメールにログインしようとしたら、解約処理中と表示されて ログインすることが出来なくなっていました。 そんな手続はしていないのですが、サービス終了なのでしょうか。 16日までは使えていたので、とても困っております。 ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【メールの登録が、突然、解約処理中と表示されてしまいました。 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows10とwindows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN環境です 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- ぷららのメール送信が突然できなくなりました。
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(メールでsecure.plala.or.jp )を使用中】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【特段設定変更をしていないのに、送信SMTP側のパスワードが違う、とログインできなくなり、メール送信できなくなりました。POP側は支障なく受信できています。】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【有線/無線 どちらも】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ぷららのメールが受信できない。本年1月から
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ぷらら光メイト(ホーム) ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 2024.01.01から突然NEWOUTLOOKに切り替わり、以来ぷららメールはアドレス表示があるものの受信されない。その後ぷららマイページにおいても受信できていないと判明。 旧OUTLOOKでファイルからメールソフトを試しても接続できませんとか、すでにありますの反応。なお、パソコンのみ使用。 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Window11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・ 有線LAN 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 【ぷらら】メール不具合
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 エラーにより再送メールが大量に届く。詳しくは添付をご確認ください。(添付したいファイルが複数あります)】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
お礼