ぷららメールパスワード再設定

このQ&Aのポイント
  • 「NTTドコモからの緊急のご案内」という封書が届き、メールアドレスが危険な状態であるため利用に制限をかけているということでぷららメールが使えない。パスワードを早急に再設定せよということだがマイページにログインしようにもワンタイムパスワードがぷららメールに送られるため受信できずログインできない。電話、WEBなどいろんな経路でメールパスワード再設定を試しても行きつくのはマイページへのログイン画面なので八方塞がりの状態だがなにか別の方法があるのだろうか?
  • ぷららメールパスワードの再設定について相談です。最近「NTTドコモからの緊急のご案内」という封書が届き、ぷららメールが利用できなくなった状況です。メールアドレスが危険な状態とのことで、パスワードの再設定が必要ですが、ログインするためのワンタイムパスワードがぷららメールに送られるため、受信できずにログインできません。電話やWEBを通じて試してみましたが、結局はマイページへのログイン画面に行き着き、解決策が見つかりません。別の方法があるのでしょうか?お助けください。
  • ぷららメールパスワードの再設定に関するトラブルが発生しています。「NTTドコモからの緊急のご案内」という封書が届き、ぷららメールが利用できない状況です。メールアドレスの危険な状態を理由に、パスワードの再設定が必要とのことですが、マイページにログインしようにもワンタイムパスワードがぷららメールに送られるため、受信できずにログインすることができません。電話やWEBを通じて再設定を試みましたが、どうしてもマイページへのログイン画面に戻されてしまいます。別の方法でパスワードの再設定を行う方法はありますか?お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

ぷららメールパスワード再設定

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【「NTTドコモからの緊急のご案内」という封書が届き、メールアドレスが危険な状態であるため利用に制限をかけているということでぷららメールが使えない。パスワードを早急に再設定せよということだがマイページにログインしようにもワンタイムパスワードがぷららメールに送られるため受信できずログインできない。電話、WEBなどいろんな経路でメールパスワード再設定を試しても行きつくのはマイページへのログイン画面なので八方塞がりの状態だがなにか別の方法があるのだろうか?】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こちらからぷららwebメールをご利用なさってみてはいかがでしょうか? https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?mwebp13

SKY5AQUA
質問者

お礼

OKWAVE Plusが初めてなので返事を督促されてアドバイスいただいているのを知りました。ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。ご紹介のwebメールもメールアドレスまたはパスワードが違うということで弾かれました。ありがとうございました。