• ベストアンサー

恋愛のテクニックを伝授してください。

2004vegasの回答

• ベストアンサー
  • 2004vegas
回答No.1

形振り構わず彼女をものにしたいのならしつこく、マメに。 硬派を気取るなら短いメール、短い文章でビシッと! 経験からすると、一見硬派のほうがかっこいいですが、形振り構わず、しつこいほどマメに連絡するほうがものにできます。 まぁ何事も節度をわきまえないといけませんが。 がんばって!!

yo-yo-man
質問者

お礼

意見ありがとうございます。とても参考になりました。