• ベストアンサー

彼氏を親に紹介する…ケド…

2004vegasの回答

• 2004vegas
回答No.2

書き込みを見ているだけだと、紹介なんかする前に別れたほうがいいでしょう。 彼はあなたに嘘をついています。 23歳で自営?どんな仕事ですか? 税金は納めてますか?国保には入っていますか? 確定申告してますか? 自営と言うならこれくらいはしているでしょう。 付き合って3ヶ月です。早く別れたほうがあなたのため。 彼との付き合いは不幸の始まりです。 今あなたがこの書き込みを見て不快に思い、彼との交際を続けたとしても、数年後別れたときにわかることでしょう。

makooty
質問者

補足

彼は知り合いと共同経営で、自宅を改造して小さなお店をやっています。 納税もちゃんとしているみたいです。 心配していただいてありがとうございます。