• ベストアンサー

炭水化物以外の主食って?

yu--uの回答

• yu--u
回答No.3

はじめまして。私もご飯:おかず=9:1な感じでご飯ばかり食べてました。朝もおにぎり昼もおにぎりみたいな・・・今年になってからはじめてまだ3キロ減なのですが、今は何とか自分の必要カロリーを超えないように食事をして、運動も1日2~3時間歩いています。 とりあえず私は夜はご飯を食べずに野菜や肉(豚がメインですね)と魚に変えてみました。色々なとこで調べてると食べないのもいけないとのことなので朝は必ず食べて、お昼と夜を以前より軽いものにしています。実際運動も始めたので炭水化物系を減らすとって言うのには??ですけどnobisuneoさんも運動していらっしゃるようなので大丈夫だと思いますよ。あんまり参考にならなくてすいません。

nobisuneo
質問者

お礼

2ヶ月で3kg減っていうのもすごいですよ! 私もがんばらないと…。とりあえずコンビニおにぎりは我慢するようにします。 ありがとうございました!