• ベストアンサー

介護用下着の安いお店(通販)を教えてください。

20年間、何とか寝たきりにさせまいと、車椅子で過ごさせていた母が、突然足の痛みを訴え、入院しました。 退院後は、寝たきりの生活になってしまいそうです。 今までは、ポータブルトイレでしたが、オムツになりそうなので、両脇を開けられるパンツや、パジャマなどを購入しようとしましたが、とても高価です。 (パンツ1枚2,000円位) どなたか、介護用品(特に下着)を安く販売しているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? できれば通販だと便利なのですが、、、。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お疲れ様です。あまりご無理なさらないように。 参考になればと思います。URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.metal.co.jp/koto/
chibi88
質問者

お礼

momoneko7様。 良いお店をご紹介いただき、ありがとうございました。 欲しいと思っていたものが、他より安く手に入ります。 早速注文したいと思います。 本当に助かりました。感謝いたします。