• 締切済み

春高バレーのビデオ

過去に行われた春高バレーの試合をビデオ等で観たいのですが、少し調べてはみたのですが、市販されていないようですので、個人で録画されている方に御願いしてダビングしてもらうしか方法はないのでしょうか? 特に2000年の試合が観たいです。 よろしく御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

オークションなどで探すしかないんじゃないでしょうか。 いつも出ているものでは有りませんが、たまに見ますよ。

airballoon
質問者

お礼

オークションに出る場合もあるんですね。 これからチェックしてみます。 情報提供ありがとうございました。