• 締切済み

スタジオの花

テレビ番組でスタジオにきれいな花が飾ってありますが、あの豪華な花はあの後どうなるんでしょうか。いつも気になっています。

みんなの回答

回答No.2

バラの蕾でも収録が終わる頃には満開になる。依って使い回しはとても出来ません1時間の番組で一般家庭の一年分の電気代を使います。しかし造花を使ってる番組もあります。まだ元気なものはタレント又はスタッフが待ちかえります。

回答No.1

(1)引き取り業者に払い下げ。 (2)実はレンタルフラワーだったりして。 (2)のほうが正解に近いような気がします。